メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

バタついておりまする。。。 

 

 

すいません

 

ちょっぴり忙しくなってて、ブログが書けません。

 

 

私事だけど、自治会の役員だの。。。

おまけに、誰もやらずに決まらないから、もぉ~面倒になって『〇〇長』を、

引き受けてしもぉ~て、ヤボ用が…

 

引き受けるんじゃ無かったョ。。。

 

 

 

こんな時は色んな事が重なるもんで。。。

 

 

 

 

 

みんな変わり無く元気にしてますので、ご心配なく

 

 

 

 

 

ただ今トライアル中の美桜の、幸せ一杯の写真も頂いて居ます

愛されて愛されての毎日です。

 

ご安心ください

 

 

 

 

 

明日は1カ月ぶりにちゅぶの通院に行って来ます

 

 

 

 

 

 


2012/07/20 Fri. 23:30 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/779-20c8b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08