シニア。。。良いよねぇ~

 

 

 

フードご支援のお願い

 

ポチっ!

 

仔猫の保護が続いて居ます。 

ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

 

連日ムシムシと、湿度の高い日が続きますね

みなさん体調を崩してませんか?

 

 

 

私は頭以外、すこぶる元気です

最近、物忘れが酷くて、完全にぶっ飛んじゃう事が多くなった様に感じます。

 

気がついた方はスルーせずに、ズバッと指摘下さいね。

 

 

 

 

 

こんなおボケの私でも、巣立った子の記念日は忘れないんだなぁ~

都合の良いオツムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で。。。

会いに行って来ました。。。

 

私の大の大の得意のチャリでね。。。5分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんの姉さんに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小梅17歳?

 

超元気に5年目突入っす

 

ふっくら体型に毛艶といい、17歳とは思えない程の小梅でした。

お目目は、仮宿時代に全盲になってしまい、残ったお目目も随分と縮小しては来ちゃったけど、

それ以外は『健康優良ばぁ

 

 

 

 

         

 

シニアもみんな生きているぅ~

 

       

 

 

 

 

シニアの魅力にハマってる私。。。

 

 

そんなもんで、おのずとシニアの受け入れ希望をしてしまう私なんですが、

そんな魅力を解ってくれる家族様方のお陰で、私の活動が報われてます。

 

シニアの子にも若い子達と同じように幸せな犬生を歩ませてあげる事が出来て、とっても嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小梅の記念日に注文したケーキご飯?

 

 

小梅のブログから写真貰っちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ落ちそうな程、炎症した痛々しいお目目にしといて、

家族からセンターに持ち込まれた、当時13歳の小梅。

 

今は、一日一日を溺れる程愛されて、生きていてくれてる事を家族で喜んで貰える

そんな幸せな小梅の記念日をまた迎えられた事が、私も嬉しくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

小梅。。。5年目の1年も、穏やかな時間が流れる事を祈って居るからね

 

 

 

 

 

 

 

この重み、温かさ。。。感動

 

 

 

 

 

小梅パパ&ママ小梅に優しい時間をありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~幸せになるぞぉ~予備軍のちゅぶとレオナ。

 

 

二人だって、すっごく可愛いんだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶ&レオナ シニアライフを安心して過ごせるご家族様募集中!

お問い合わせ・ご質問は、スムーズにお話が出来る様、希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました!
外はあっついけど、快適な部屋の中でまったり。
たまに妹に邪魔されつつも、マイペースでこれからも
過ごして行けたらいいなと思います。
その前にまずは・・・ダイエットですね。

No title

小梅ってばすごいね~
大切にしていただいているからこその17歳。。。ですね。

あえて病気の子やシニアの子に手を差し伸べるママさんですから、その繋いだ先のいぬ親様も本当に素敵な方ばかりですね。
レオナにもちゅぶにも、とびっきりのご縁が待っていると思います。
ママさん、よろしくお願いしますね ^^

くぅママ☆

No title

To nimoriさん

先日は、お邪魔いたしました。

お陰さまで素敵な時間を過ごさせて貰いました

連日暑過ぎる。暫くはシーズーおまけにシニアには厳しい日が続きますね。
でも今は温度管理された部屋でマッタリの小梅ですもの。

体重は。。。運動する子とは違うから、難しいねぇ~

いつもありがとうね☆

No title

To techitechigufugさん

小梅の生きようとする力には、預かり時から驚いてます。
13歳にして、数度の全身麻酔に耐えましたからね。

今は何の苦労も苦痛も無い毎日。
幸せな時間を過ごさせて貰って私まで幸せ。

どの子にも本当の家族様と繋がっているはず。その時期が様々なんでしょうね。
いつなのか、楽しみにお世話をさせて貰います。

クリス君も、必ず。。。だよ!

No title

小梅ちゃん祝4ねんですか~
しかし…つやっつやでですね~小学生ごろに良く書いた少女画に巻髪に艶を書き入れましたが、あれみたいに天使の輪が沢山ありますよね~
小梅さんの毛艶はシニアとはおもえないです~
ケーキ?ごはん?私も分けて欲しい(笑)…美味しい~ことに間違いない!

ちゅぶっちの寝癖たち髪は子どもと笑いましたよ~おかしい^m^くっくっ
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

To hanasaburoさん

月日の経つのは早いっ!
だけど、まだ4年だったんだ、とも思える程、見てるとずっとずっと前から家族で居た様にも感じて不思議。。。

ハハハ(^_-)-☆漫画に艶ね、、、解るぅ~

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんは、どんな婆ちゃんになるのかなぁ~?
シニアも凄く良いわよ。

ちゅぶの頭の毛、もぉ~限界ですよね。切らないと。。。
家に来る子って、なんか笑える子が多いのよ。
ってか、私がそんなキャラを作ってしまってるのかしらん?

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR