メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ報告と。。。ウフフ報告 

 

 

 

 

 

6月30日から、トライアル生活に入ってました美桜

ウフフ報告の前に、チト引っ張らせて下され。。。

 

 

 

『仮ママ~、安心して!幸せ一杯だよ』

報告を頂いてたのに、愚図なもので。。。

アップをさせてぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様達と、超仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

お友達家族様と飯能の名栗川に遊びに行った時も、一緒に。。。

 

 

 

 

 

 

パパとショット。。。

 

『パパさま!はじめまして。。。

 

 

 

何処にでも連れて行かれる、自慢の子だと言って頂きました。

『そうでしょ! そうでしょぉ~

 

 

 

 

 

帰宅後は幸せの爆睡

 

 

なぁ~んの心配も無いトライアル生活を過ごして居た美桜。

 

 

 

 

早い時期から、もぉお返しする気はありませんと、大幅なフライングで、

登録完了のメールも頂いてました

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で。。。

4週間経った昨日、幸せ一杯の美桜に、会いに行っちゃった

 

 

 

 

まだ日が浅いから、きっと覚えて居てくれるだろうと、ちょっとワクワク・ニヤニヤしながらの運転。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みおぉ~

 

 

 

 

 

みおぉ~

 

 

 

 

みおぉ~

 

 

美桜~

 

 

お子ちゃま達に助けを求めてる美桜。。。

側を離れないのだ

 

 

 

 

 

 

なんとなく近くに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は落ち着く場所に戻り。

 

 

 

 

差し出した手に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に私は、美桜のお家のお客さん化となってましたとさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

私の事なんて眼中ナシ。。。

すっかり、Y家の子になってました。

これで良いのだ←強がり

 

 

 

 

 

 

 

では。。。記念の家族写真を

 

 

美桜正式譲渡となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさま沢山ラブラブを見せつけて頂き、誠にありがとうございました

 

家族を信じてやまない美桜のこの笑顔を、ずっとずっとお守り下さい。

これからも、お子ちゃま達とのショットを、楽しみにしてます。

 

物資、大切に使わせて頂きますね。

 

 

美桜~、おめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂いてました方々、そしてご希望を頂きましたのに、お断りをしてしまいました家族様。

美桜、毛質まで変わり幸せ一杯を目の当たりにして来ました。

 

正式に我が家を巣立ちました事、報告させて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 2012・4・10~お預かり  6月30日卒業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/07/30 Mon. 00:13 [edit]

category: 美桜(みお)

cm 4  tb 0 

コメント

No title

おめでとうございます!
もうすっかりお家の子で、ママさんもちと寂しかった
ようですね。
でも、幸せそうで何より。写真からも信頼しきってる
お顔が見てとれます。お子さんたちの良いパートナー
になってますね。

nimori #79D/WHSg | URL
2012/07/30 11:53 | edit

No title

ママごん、おめでとぉうございます!^V^!
美桜さんたら~すっごくいい顔して…やけますねぇ
ママごん喜び泣きで鼻たれ、涙、だっーでブログアップしたんじゃないですか?
家族とおこちゃまたちの中で嬉しそうにお顔を連ねてるショットはいい感じ!
^m^家族と仲良しなのがわかりますね~
♪良かったね、美桜さん♪ 
メイマミアイ卒わん、にゃん幸せ族の会員になれるよ~
(勝手に発足…会員NO、1はメイちゃんかしら~)なはっ(笑)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/07/30 15:41 | edit

No title

To nimoriさん

お返事遅くなりぃ~(滝汗)

しっかし、家族って絆は凄いですね。
小梅を見てても思いますが、仮ママは仮ママなんですよね。
意味不明でしたでしょうか?ハハハ

飛び付いて来てくれたり、後を追ってくれたら、その時は嬉しくて超テンション上がりますけど、そぉなれば離れがたくなるから、そんな気持ちにさせない様、きっと犬達からの最高のお礼だと思うようにしてます。

でも正直寂しいかな!?

美桜は家族それぞれに対応を変えてるのよ。
おコチャマ達には明るく、大人相手には静かに。。。素晴らしい子です。
入る隙間はありませんでした。これで良いのだ!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/08/01 23:56 | edit

No title

To hanasaburoさん

お返事遅くなっちゃった(滝汗)

はいぃ~。
ずっとジェラシーメラメラでしたよ。
呼んでも来ないから、私から行く事何度も。。。

冷静に考えるとやっぱり寂しいけど、でもねぇ~常に家族をみてる美桜を見てると、これは私が一番望んでいる事なのよね。
あぁ~。。。もぉ~

子供達とのショット、最高でしょ!?
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんのお家から、たまに(笑)頂くお写真の中に、兄ちゃん達と写ってるのがあると、嬉しいのよぉ~

美桜も幸せ会員になりましたね(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/08/02 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/782-722d97b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08