8月 犬親会in篠崎

 

 

 

 

 

 

定例いぬ親会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナと行ってきました

 

 

 

車に乗せれば、定位置にチョンと座り、走り出せばこの状態。

こんなに聞き分けが良くて良いのか。。。

車酔いもしませんし、乗車完璧のレオナです。

(念の為、係留してます

 

 

 

 

 

 

こんなに良い子だもの、そろそろ素敵なご縁があるんじゃ。。。

なんて、期待に貧弱な胸を弾ませて、1時間も前に会場入り

 

 

 

 

 

すでにその1時間も前に、運営のボラさん達は会場の整備をして下さってて、

私が着いた時には汗だくでした。

 

いつもいつも早くから、ありがとうございます。

 

 

 

 

たまにはお手伝いもしないとバチが当たるわと思ったのですが、

皆さん、炎天下の中のレオナを心配してくれ、結局は日陰に一緒に避難してました

 

この役立たずは、高みの見物となりました。

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、手際良く参加犬達(預かり)が入る、10個程のテントが次々と。。。

 

 

 

 

 

 

 

縁の下の力持ち的存在の方々には、しっかりと保護犬をお預かりをして、

良い報告で恩返しですね

 

 

 

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

 

 

 

今回もレオナにはご縁がありませんでした。

でも、終始落ち着いてる様子に、多くの方が声をかけて下さり、

沢山お話が出来ました。

 

 

 

 

 

 

皆さん、犬を家族に迎える事を、とても真剣に考えて下さってる事が伝わってきて、

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中には、ちゅぶを気にかけて下さってる方が、先月に続き、

ちゅぶが不参加にもかかわらず、又来てくれたんです

超嬉しかったです。

 

いぬ親会で、ちゅぶのお話が出来たなんて、断然やる気満々になった仮ママでした

 

 

 

 

 

暑い中、お越し下さった皆様。 

素敵な時間を頂きまして、有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで頑張って居た、他に参加した子達を少しだけ撮って来ました

 

 

預かり日記あります!

 

 

 

 

 

 

 

日記が解らないの。。。ゴメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家で、素敵なご縁を待ってます。

預かり日記あります!

 

 

 

 

 

 

 

お名前、間違えてたらごめんなさい

(すっかり忘れて、募集掲載で調べました)

預かり日記あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前、ひらがなだったね。。。ゴメン

 

座ってると柴?っぽいけど、あら不思議。。。立つと短かッ!

愛嬌タップリちゃん。 預かり日記あります!

 

 

 

 

 

 

 

それからオチビちゃん達を

 

 

 

 

 

ヘボ写真ですいません

預かり日記あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ~、カメラのセンスが無いですねぇ~。。。

実物はもっともっと可愛いのに。。。

 

二頭一緒の仮宿です。 預かり日記あります!

 

 

 

この仔犬三頭は、同じ多頭飼育現場からのレスキューの子達ですね。

随分立派になって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

仔犬・成犬・シニア。。。

それぞれ家族様の生活のスタイルにあった子達が居るはずです。

素敵なご縁を皆と待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 ぞうり完売でした

 

お買い上げ頂いた皆さま、有難うございました。

 

売り上げは、全てちばわんの保護犬猫達の為に使わせて頂きます

 

 

暑い中、お越し頂いた皆さまに心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたんでしょうね。

帰りは爆睡、イビキをかいて寝てました

 

レオナ。。。頑張ったね。お疲れ様でした。今日はもぉーゆっくりと休んでね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、本気で思ったのに。。。 

 

 

 

 

 

 

 

6時過ぎ、支度をしてたら一緒に散歩すると、その気になって起きて来たので、

いつもの様に。。。

 

まだまだ若い、秋には8歳になるレオナでした。

 

 

 

 

 

ちゅぶ&レオナに、どうか素敵なご縁があります様に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR