ちばわん10周年同窓会

 

 

 

 

 

行って来ました マザー牧場

 

 

 

 

超素晴らしいイベントでした

 

 

 

 

早くから会場入りをして、準備をしてくれてたボランティア仲間の皆さま。

そして、沢山の犬親様方&卒業犬達のお陰で、とってもとっても楽しい時間を頂きました。

 

心より感謝いたします

素敵な時間を、ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

充電を満タンにして、準備はOK

初っ端から撮りまくりました

 

 

 

 

記憶に残る子達たっくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのこ

 

 

 

 

 

 

このこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇その子  えぇ~ぃ違った。。。

 まだ変なテンションだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき10年でしたからね。

今までに無い撮りっぷり

 

どの子を見ても良いお顔をしてて、

こんなに沢山の幸せな子達に囲まれた事なんてあっただろうか。。。

理想の図でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウダウダ言わないで、早く写真をアップしろ。。。ですよね。

 

それが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山撮ったんです。。。

もぉメモリーがMAXになるまで撮ったんです。

イベント1/3を残した所で、撮れなくなってしまったので、整理をしてたら消してやんの。。。

 

 

 

 

 

 

 

誰が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が。。。 

 

それも全部

 

 

 

 

 

 

 

 

この怒り、誰にぶつけりゃー良いのさ。。。

超ショックなんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、来られなかった方々は、

『ちばわん 創立10周年記念ブログ』

で、後ほど報告がされると思いますので、是非ご覧ください。

 

他にも沢山の方のブログでも、その雰囲気はアップされてると思います。

探して下さい←投げヤリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮らせて頂いた、沢山の卒業わんちゃん、ゴメンなさい。本当に御免なさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけたので事情を話し、再度撮らせて貰いました。。。

 

 

 

きらら家卒業の里音ちゃん

ボケちゃってごめんなさいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の卒業ッ子

 

 

 

と先住のモカちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

改めアリスちゃん

 

 

 

アリスちゃんのお家の先住、トトくん

 

 

 

 

 

ワンちゃん達は、結局これだけでしたとさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの最後に、勢揃いをして集合写真を撮りました

 

凄い写真になってると思います。

楽しみぃ~

 

 

 

私はそれを後ろから。。。

 

 

 

この多さわかるでしょ。。。

 

凄いのは、犬も家族様もで、凄い数だと言うのに、犬の騒ぐ声も聞こえず。

散歩で会う子達の方が、よっぽどウルチャイと思ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

お越し頂いた多くの皆さま。

 

ありがとうございました

 

又お会いできる日を、楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

akkoです、先日はお会いできて嬉しかったです!
本当、とても楽しいイベントで いぬ親になって良かった!と思いました。
こうやって、継続的に繋がっていけるのがすばらしいところですね。
あらためてずっと応援しようと思いました\(^o^)/
これからはいぬ親会シーズン!
また湘南でお会いしましよう!
預かりっこにもあいたいですー

No title

日曜日はお疲れさまでした!
会場で、パチパチ写真を撮っているママさんを見ましたよ。
全部、消しちゃったんですか? 自分で?
ワイルドですねぇ〜(笑)
いい同窓会でしたね。わんこたちがみな幸せそうなので嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました。

No title

同窓会、うちは連れていけないからチョット悔しいです。
でも、素晴らしい会だったみたい。参加した皆さんのブログを尋ねても様子が解ります。

しかしながらママ様、、、画像...消去。。。涙  


No title

そういうおちゃめなところ・・・。
嫌いじゃない( ゚∀゚ )

参加できなかったからママさんのお土産話し
何気に楽しみにしてるのよん♪

No title

集合写真を撮るときに背後から
「あーっ!!削除しちゃった…全部Σ( ̄◇ ̄*)エェッ」というママさんの叫びが聞こえましたよ(笑) 笑い事じゃないっすね、スミマセン…。ショックですねぇ、私なら立ち直れません。
凄く良いイベントでしたね。全体の空気感が最高でした!! akkoさん同様、いぬ親になって良かった~♪と思いましたよ。

No title

To akko-rさん

こちらこそ、お会いできて…見かけたので即声をかけちゃいました。
本当に楽しい時間を頂き、いぬ親様方々には感謝してます。

里音ちゃん、全然変わりませんね。いつまでもパピーの様に可愛いです。
スルスルと近づいて背中を向けるのが、可愛かったぁ~

保護犬が居る限り、そして保護犬達の魅力を知らない方々にも知って頂き犬猫達と家族様達が皆幸せになって欲しいと改めて思ったあの日でした。

今回は湘南は欠席ですが、又湘南でお会いできるのを楽しみにしてますね。

ありがとう☆

No title

To kapuangeloさん

パパさん、同窓会楽し過ぎでした。
色々と大変でしたでしょ。。。素晴らしい時間を有難うございました。
今までに味わった事の無い感動を受けました。

パチパチ・パパラッチ状態見ましたか(笑)
もぉ~、今までに無い程、撮りましたよ。確かに。。。
そして今までに無い事を仕出かしちゃいましたとさ(号泣)

『かなりワイルドだぜぇ~ぃ』

No title

To nc-san-momoさん

ママさんには、こんな時チョット悔しい思いをさせちゃいますね。
私もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイを連れてくれば良かったと思いましたが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイが喋れたらきっと家でのんびりしたいから行きたく無いと答えたと思います。
(良い様に解釈)

だから、サン&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモたん達には、この子達にあったやりかたで、私がお宅訪問を・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
押しかけます!

その時は、撮ったのを整理するなんて事は絶対にやめます(゜-゜*)(。。*)ウンウン

サンちゃん&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃん!待っててね☆

No title

To ひなのんさん

こぉ言うの、お茶目と言うのでしょうか???
家のオッちゃんに言わせるとアホ!だそうだよ。
まぁ~、こんな事は日常茶飯事なので、家族は全然驚きますんよ。
(私はいつも自分で驚いてるョ!)

しっかし、素晴らしいイベントでした(^-^)/~~~
土産話、以上!

No title

To まろ父さん

集合写真の後頭部はまろ父さんなんですよね。
一人で騒いでたのを聞かれてたんですね(´ヘ`;)とほほ・・
いやぁ~、一瞬頭の中、真っ白になりショックでしたが、その後は自分のドジップリに笑うしかありませんでした("▽"*) アヒョ
色々やるんですよ。私。。。
なので、預かりの子が居る時は、性格が解ってるので常に気を引き締めてます。

本当に。。。ちばわん仲間&犬猫親様方のお陰で素晴らしい時間を頂きました。
今も興奮さめやらず。。。ウソ…

いぬ親になってよかった。。。嬉しい言葉です。
私はちばわんと出会え、多くの素晴らしい家族様と出会えてよかったです。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR