メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いぬ親会 in 篠崎 留守番組は。。。 

 

 

 

いぬ親会 IN篠崎

 

 

 

今日も少し早目に会場入り。。。

 

一番に手続きを済ませ、テントも①番

なんか良いんじゃないの。と、やる気満々で臨みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

が。。。早過ぎ?たのか。

ポッツーーーン

 

 

 

 

でも、会場はすでに殆ど準備は済んでて、運営ボラの方々のTシャツは、

汗で色が変わって居ました。

 

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

 

皆の期待に応えられず(期待してない?)レオナ嬢、今回も赤い糸は繋がりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

人大好き、犬猫大好きのレオナは、今回も完璧にこなしてくれましたよ

 

 

 

お声をかけて下さった方には、ス~っと寄って行きナデナデ。。。

 

 

 

 

 

 

 

何処に行っても落ち着いたもんです。

来月には8歳になりますが、まだまだ一緒にお出かけも楽しめる、

そんな時間も共有が出来る子だと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

多くの方とお話が出来たと言う事なのでしょう。

いぬ親会のレオナの写真は以上。(先日の様な、誤って削除なんて事は無し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサプライズ。。。

ちゃぁ~んと納めて来ましたよ。

 

 

 

 

 

美桜だよぉ~

 

 

 

正式譲渡の時の美桜は、連れて帰られるとでも思ったのか、私の姿を見て引きました。コラッ!

 

 

あれから更に1カ月半。

今回は、もぉ自信に溢れてて、卒業犬の貫禄を感じました。

家に居た時の、あの美桜だと思えるアホになってくれましたよワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

嬉しかったですぅ~

 

 

 

 

Yさま

サプライズ、有難うございました。

会場で美桜に似てるなぁ~と、一瞬釘づけになりました。が本犬だもの当たり前でした

 

今後も、美桜が残したフードはいつでも受け付け致しますので、宜しくです。

頂いたオヤツで、「にこっ」をしっかり手なずけたいと思います。

お気遣いありがとうございました

 

 

美桜

仮宿では頑張って我慢してた分、沢山甘えなね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、数分雨がと言う場面もありましたが、川風が心地よくて、暑いとは言っても、

秋の緑地でした。

 

今回も篠崎でのいぬ親会が無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

と、帰る支度をしてたら、7月・8月も来てくれた「ちゅぶ」の事を応援して下さってる方が、

ギリギリに会場に来てくれて、医療費に使って欲しいとちばわんに、

1万円ものご寄付を下さったんです。 

 

気にかけて頂いてるだけでも力を貰えてるのに、お忙しい中わざわざ届けに来てくれたなんて、

感謝感激雨あられ。。。ですよ

 

 

いつもお名前を聞き忘れてごめんなさい。

お礼にいつかは、絶対に「ちゅぶ」の匂いをかがさせてあげたいわ

 

又お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

いぬ親会に、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車中は、爆睡のレオナでした。

仮ママのお膝を一人占め。。。至福の時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナは先にも書いた様、何処へでも連れて歩け最大限に家族との時間を共有出来る子。

保護犬達の事を知って貰えるイベントに、一緒に参加をして貰う事にしました。

 

 

 

 

 

 

今週の土曜22日

 

 ←ポチッ!

 

 

 

 

 

そして翌日の日曜23日

 

 ←ポチッ!

 

 

 

お時間の許す方は、是非足を運んでみて下さい。

 

レオナ、またまた仮ママを一人占め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留守番組だった、ちゅぶにこっの様子も、頑張って次回お伝えいたします。

 

『予告』

ちゅぶ。。。定期来院してきました。

にこっ。。。チョット手あらな手段を使っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/09/17 Mon. 01:42 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 6  tb 0 

コメント

No title

なんだかいろんなイベントがあるんですねえ。

レオナちゃんとってもいい子だし、すぐに決まると思って
たのですが、まだまだ仮宿を出たくないようですね(笑)。
な~んて思ってたら決まっちゃうものなんでしょうね。

いぬ親会とっても行きたいのですが、今回はまだ暑そう
だったので断念しました。
来月あたりは涼しくなってるかな…。

nimori #79D/WHSg | URL
2012/09/17 12:00 | edit

No title

レオナさん、来たその日からわんことの生活を楽しめる(とまではいかないか…?)完璧な子だと思うんですけどね~。なんで問い合わせが無いんだぁ!!
来月は2頭で参加でしょうか?にこっちゃんどんな子か楽しみです。

まろ父 #79D/WHSg | URL
2012/09/18 00:09 | edit

No title

ママごん、こんばんは!お元気ですか~
息子1・2号はこちらにちょくちょく訪問させてもらっていて、子どもから状況や幸せ報告など聞いていますぅ。私がブログのマイスターでないと…(笑)
ーしょっちゅう遊びに行けるような対策案を考案中です。

レオナさんも素敵なお嬢様に変身していて…
レオナさん電撃に決まっちゃったり!
ちゅぶちやにこっちゃん元気ですか?
また、遊びにきますね♪
(何だか忙しくて、心に余裕のないのです…ぐすん・涙)
追伸、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビはスーパー元気です♥
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん


hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/09/18 19:59 | edit

No title

To nimoriさん


>なんだかいろんなイベントがあるんですねえ。

ほんとにねぇ~、色々あるんですよ。。。
犬親会とは違って、知らない人に知って頂く良いチャンスですから、張り切って行って来ますね。

レオナ。。。
長居してるでしょぉ~私の力不足の様に感じます。頑張ってあげないと。

良い季節になったら緑地に遊びに来てね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/09/20 23:07 | edit

No title

To まろ父さん

ご縁とは不思議なもんで、何でレオナにご縁がないか。。。ですよ。ネ!

長居の我が家ではありますが、レオナは大きさも性格もとっても生活のし易い子だと思うので、早々に嫁いで行っちゃうんだろうと思ってましたよ。
良い報告を首を長くしてお待ち下さい!

にこっ、来月出られるかしら?
それを目標に頑張って貰いますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/09/20 23:12 | edit

No title

To hanasaburoさん

おぉ~1号2号から報告を貰ってるとは。。。
勉強の良い息抜きになってるかしら???

レオナ、来た時より若返って、今頃私のストーカーです。
みんな元気にしてますよ。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんも元気そうで。。。
又会いたいなぁ~。。。楽しみにしてますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/09/20 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/797-f81c7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08