メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

タレント並みの週末・その2 

 

 

ちょっと日が過ぎちゃいましたが、先日の日曜に行われた、

ONE LOVE  Walk 2012   の様子を。。。

 

 

 

 

 

 

 

って言ったとこで、雨だったのでテントに引きこもってるばかりで、大した写真も。。。

なんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑散として見えるでしょうが、雨の割には以外にも多くの方が来てくれたんですよ

 

写真の腕が悪くて伝わらなくてすいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんブースに立ち寄って下さった方々からの、温かいお気持ちも沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんの卒業ワンちゃんも応援に来てくれました

 お名前聞き忘れちゃったョごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア仲間の先住ちゃん達(ちばわん卒)も応援団として参加。

背中可愛いでしょぉ~

 

 

 

 

 

揃って、シンクロの様に息はピッタリ?

食べ物が絡んだ時は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だとは言っても、楽しい時間を過ごさせて貰いました。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、このイベントに参加した子達

 

 

キャンディ

 

 

 

 

 

 

クララ

 

 

 

 

 

シリウス

 

 

 

 

 

ぼん

 

 

 

 

 

 

モニーファ

 

 

 

 

 

 

レオナ

 

 

 

 

みんなお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナさん、初カッパ着で頑張ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント散々なお天気でした。

 

 

 

 

 

 

妙に似あってしまう、スットコドッコイお嬢ですが、

こんなレオナも。。。

 

 

 

 

 

 

モデルさんをしてみました

本物のお嬢様でしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情のレオナに対して、目の前であやしてる大人達の姿が私のツボに入って、

可笑しいやらオモロイやら。。。

 

一人でバカうけしてましたとさ。。。

どんな写真が出来るか楽しみです。

                               

                                   

                                 

                             

                                    

                                 

                                

                                 

                                 

                                

                                 

 

ちばわんは晴れ女が多いのですが、主催がちばわんじゃ無いと、パワーが効かないのかしらん?!

 

 

お越し頂いた皆さま、ちばわんブースに立ち寄って下さった皆様、有難うございました

 

又お会いできるのを楽しみにしてます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/09/27 Thu. 21:05 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/801-d7fbf18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08