メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

虹の橋を。。。 

 

 

 

 

 

 

 

我が仮宿卒業1号

5年ちょい前に、素敵なご縁があり我が家を巣立って行った仮名クラリス→クーちゃん

 

 

 

2日に虹の橋を渡って行きました。

(当日ご連絡を頂いてたのに、ご報告が大変遅くなりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族様からのメールを一部抜粋させて頂きます。

 

ご無沙汰しています。

突然ですが、本日クーが亡くなりました。

 

 

土曜日の午後から急に体調がわるくなり、熱っぽい感じと、夕食を吐いてしまいました。
 

日曜日にお医者さんに連れていったのですが、血液検査をしたところ大した異常ではないので様子を見ましょうということになり、連れて帰りました。
点滴をしていただいて、それからも食欲がなくお水を飲んでも吐いてしまって、月曜日様子をみて火曜日再度医者へ連れて行くことにしていたのですが、
その晩ひどく吠えて、夜はたいへん辛そうでしたので、今朝早くに病院にTELして時間外ですが事情を話して診てもらいました、その時はやはり先生があずかってみないとわからないということで
入院させました。

 

そしたら夕方電話が入り、嘔吐した後、心臓が停止してしまったのですぐ来てくださいとのことで、主人とすぐに向かいましたが、もう自分では息が出来ていない状態で、心臓マッサージと人口呼吸器をつけられている状態でした。

もう無理とのことで引き取って帰ってきて、火葬と納骨の手配を済ませた所です。
 

本当に急で、原因が分からず私達放心状態というかんじです。

本当に元気だったので何が原因かがわかりません。

お医者さんは何か食べたのではとおっしゃるのですが、クーは食べることが生きがいですが、変な物を口にすることはほとんどないので分かりません。

   ・
   ・

   ・

   ・

   ・

とにかく訳が分からないまま、あまりの速さのお別れだったので、悔やまれてなりません。

私たちがもっとはやくに医者に連れていけばよかったのか後悔が残ります。

   ・

   ・

   ・

〇〇さんから譲り受けてもっと大切にしなくてはいけなかったのに、本当にごめんなさい。なんとお詫びしてよいか分かりません。
 

本当に短い間でしたが、クーをいただけて、一緒に過ごさせていただいたことはとても感謝しております。

ありがとうございました。
とりいそぎご報告まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又1匹、幸せな犬生を全う致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クー 13歳 

 

クーちゃん、我が仮宿に立ち寄ってくれてありがと。

又、必ず会おうね。

 

             安らかに。。。

 

 

   

 

2012・10・2 永眠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/10/12 Fri. 02:09 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

初の卒業生でしたね。
ご家族にたくさん愛されて幸せな犬生だったでしょう。

クーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2012/10/15 08:15 | edit

No title

To nc-san-momoさん


はいぃ〜初代卒業ちゃんです。
お届けの日は、寂しくて辛くて早々に挫折かと思いました(笑)

でも直後に報告を頂き、こんな幸せな気持ちになるんだと、初めて不思議な感情を味わいました。

私は犬親様に恵まれてる様に思います。
同時に我が家を巣立った子達は、とても素晴らしい家族を引き寄せてくれてます。
どの子達も、愛されて愛されて最高の毎日を過ごさせて貰ってますよね。

クーちゃん、今頃はネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズ姫と大ちゃん殿に会ってますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/10/17 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/805-96cb5f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08