メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いぬ親会 ☆ 篠崎 

 

 

 

 

 

行って来ました! いぬ親会

 

 

 

相変わらず、乗車マナーが完璧なレオナさん。

移動が楽で助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いお婆ちゃんキャバを連れて来られてた方が、お声をかけて下さいました。

 

 

 

 

 

多くの方が足を止めてお話を聞いて下さったのですが、

今回も、ご縁組とまではいきませんでした。

 

秋空の元、レオナはマイペースに、それなりに楽しんで居ましたョ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会えた

 

 

 

すももちゃん

 

「にこっ」の姉妹。 偉かったねぇ~、ビビりながらも頑張ってましたよ。

そのビビりの様子もクリソツでした

 

仮ママさまぁ~、お声をかけてくれてありがとぉ~

次回は「にこっ」にも会って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。又会えた  希たん

 

 

パパと

 

 

 

 

ママと

 

 

 

17歳の希。。。

年の割には驚くほど毛艶も良く、幸せな毎日が手に取る様にうかがえるのですが、

それでも年には逆らえない事もあり、定期的な通院が必要になって来てしまってる様です。

 

預かり時に、歯を何とかしてあげてれば良かった。

中途に残ってる歯が悪さをしてしまってて、顎の骨に影響が出て来てしまった様です

 

 

 

先住ちゃん達を差し置いて、第一に希との時間を大事に考えて下さってるお気持ちに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、ここまで家族様の気持ちを動かしてる希って何者?って思ってしまうほど、

希は凄い。 幸せな子だわ

 

 

希パパ&ママ希に最高の時間をありがとぉ~

          頂いた沢山のオヤツで、「にこっ」と親睦を深めたいと思います。

          いつもお気遣い有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。。。

今回もちゅぶを応援して下さってる方がきてくれました。

「ちゅぶ」の医療費にと、今月も1万円のご寄付をちばわんに下さいました

 

若くてとってもキュートなお姉さん。必ず「ちゅぶ」に会ってやって下さいね

 

優しいお気持ちに応えられるよう、お世話させて貰います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご理解ある多くの方にお越しいただき、素敵な時間を過ごさせて貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度・毎度。。。運営に携わってくれた皆さんには、大変お世話になりました。

有難うございました。

 

来月もレオナお世話になると思います。。。

                           

                        

                 

                          

                          

                          

                          

                                                   

 

留守番組にオヤツ進呈

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

 

「にこっ」も何とか遠慮がちでも、私の手からオヤツを食べれる様になりました。                                           

「ちゅぶ」のワイルドさとは違って「にこっ」は、お口を開けずに舌でくっつける様にして今は食べてます

                                    

来月は、二人も参加出来る様、それぞれ頑張ろうね。

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/10/23 Tue. 01:29 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

レオナさんの赤い糸はママごん家に置いていったんじゃないですか?
レオナさんとの3時のおやつはイメージつきますね~幸せの足音聞こえません?
いつも思うんですが、レオナさんは和風なキャバさんですよね。
…って意味不明な事を言ってますね。
毛の感じがストレートな?キャバのイメージがウエービィーだから、ドレスか着物かと聞かれれば…レオナさんは着物!勝手に~(笑)

すももちゃんとにこっちのどちらがお姉さんですかね~
すももちゃん、柴のようなお顔が好きな方にはたまらないお顔ですね。
兄弟のにこっちも犬親会に参加できるようになるといいですね~
おやつができるようになったんだから…もう少しですかね~
希ちゃん登場で、希ちゃんが散歩から帰ってくるみんなを待ってた時の事を思い出しました。今では、パパさんとママさんと…
きっと、笑顔で散歩♪に変身!  にこっちふぁいと!

ちゅぶさん…なんかおやつもぐもぐ可愛いですね~http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビと同じタイプですよね♥ふふふっ
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/10/25 11:02 | edit

No title

To hanasaburoさん

レオナの赤い糸。。。
かなりねじれてしまった様だわ(涙)

きっととびっきりの太い糸にして引き寄せる事でしょう(^.^)/~~~

レオナ、和風?
考えた事無かったけど、言われてみりゃー、納得。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママの発想、オモロイ!

多分、すももちゃんがちょっとだけお姉さんかも。。。


希の預かり時の事を覚えて居るのね。
そうでしたね。散歩から特に大ちゃんが戻ると、彼を待ってた乙女のお目目になってましたよ。
思い出しました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/10/25 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/809-4013cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08