優しい時間

 

 

 

 

パワーの源。。。

 

幸せ報告届いてるのに、溜めてまぁ~っす

 

 

 

 

 

まずは。。。

先日のいぬ親会の日に、ホヤホヤの可愛いお写真が届きました

 

 

 

ちゃん

 

望は元気にしてます。

ただいま窓越しにひなたぼっこして爆睡中

(メールの一部抜粋)

 

 

 

正に今のお写真を送ってくれました。

きゃわいぃっしょぉ~

望の周りにも、優しい時間が流れてるなぁ~

14歳?15歳になるのかな?

 

望たんのママ。。。風邪お大事に。。。ネ!

可愛い姫の写真嬉しい。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3か月が過ぎちゃった、このお嬢さん

早いねぇ~、間もなく4カ月になるんですよ。。。

 

堂々としてて、まるで別犬

 

 

美桜ちゃん

水元公園 初ドックラン

 

近所のドックカフェにて

 

ねーねと爆睡

 

成田ゆめ牧場 ドックラン

 

トイプーちゃんとご挨拶

 

ヤギさんともご挨拶

 

もちろん、お尻の匂いもチェック!!

 

近頃はおんぶもされるんです(ーー;)

 

ホームセンターでお買い物

 

 

 

 

 

どれも素敵な写真だから、全部載せちゃった

なぁ~んだか妬けちゃうよなぁーーーーー

 

すっごく良い表情。本当に別犬の様。

こんな素敵な笑顔が見られるんだもの、嫁がす時の寂しさなんてなんのその。

預かり、やめられましぇん!

 

 

 

 

 

 

大人との散歩は、まだルンルンとはいかないようですが(T_T)、こども達が一緒だと、

アホ大放出、とびつくはじゃれまくるは、すごいことになってます。

ウォーキングのお供になってくれるのは、いつのことやら(-.-;)

  ・

  ・

この3か月、美桜が来てくれて、本当に私達は楽しく過ごさせてもらってます。

 

ドックランにも何回か行ってますが、派手に追いかけっこをしてみたり、

逆に追いかけられるとベンチの下に逃げ込んでみたり、楽しそうに過ごしています。

 

にこっ(笑顔)ちゃんも、いつか一緒に行けるといいですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

「にこっ」がドックラン??? 行ける日が来るだろうか???

 

 

美桜も母性の強い子だから、お子様達との関係に大人が太刀打ち出来ないかも。。。

美桜も又、自分の行きたいお家を引き寄せたって感じだわ。

 

ママさん。いつか私もランに連れて行って。。。

幸せ一杯の写真、ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして祝5年

6年目突入のお嬢様。

 

 

イーズ改めオハナちゃん

 

長旅も平気になりました。でも。。。一応エチケット袋つけてますが、意外と平気になっています。

 

よく大人しく付けてるよなぁ~。。。

可愛いから一発目にこの写真アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ姉さんのカメラ目線には敵わないけど、オハナちゃんのモデルぶりも、

もぉ~すっかり。。。ですねぇ~

 

 

若い、若いと思ってたオハナちゃんも、すっかりシニアの仲間入りになりましたね。

これからは又違った意味で、姉妹と素敵な時間を過ごして下さいね。

 

かぁ~さん。お写真ありがとぉ~

6年目の一年も、皆が揃って幸せな時間が流れます様、遠くから祈って居ます。

 

 

 

 

我が家を卒業した天使達の家族様

素敵な笑顔を、沢山ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族様方の愛情には敵わない仮ママだけど、でもここにも穏やかな時間が、

それなりに流れて居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にこっ」は強制的に出しちゃいました。

当然、みんなの様に横になんてなれません。

 

 

 

 

 

 

もう少し頑張ってみたら。。。by仮ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉ~んなお家でも、今の「にこっ」にとったら、安心のできるお家なんでしょう

でも本当は、まだ安心できるのはお家の中にあるケージなんだけど。。。

 

 

 

 

こんな臆病な「にこっ」は、本当の家族様の愛情に守られ、どんな大変身をするんだろぉ

今から楽しみです。

 

 

 

どの子も、ピカピカに輝く素敵なご縁を仮宿で待ってます

お問い合わせ・ご質問は、スムーズにお話が出来る様、希望アンケートからお願い致します。

 

ご協力お願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/Windows/" class="keyword">Windows8発売しましたね~凄い速さで世の中が変化していますよね。
私は、ついていけてない感いっぱいです(笑)

陽だまりに包まれて、望ちゃん気持ちよさそうですね。美桜さんの別犬ぶりは凄いですね~笑顔1番な日々なんですね♥ママごん嬉し過ぎですね。
おはなさんとさくらさんじゃないですか~^m^いやぁ~んかわゆい。
ハロウィンのアクセやバンダナはおはなママのハンドメイドですよね~素敵!
おはなさんとさくらさんに挟まれてみたいですぅ^v^

ママごん…穏やかな時間のおさしん、みなの向く方向だからでしょうか?
羊追いしながらフセしてるようにみえて、一人でその先に羊を妄想して笑っちゃいましたよ~ふふふっ^m^
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

お庭でピクニックのようなのどかな時間、とっても素敵です。
みんな、とっても幸せそう!!
にこっちゃんも、お日様浴びて、嬉しそうに見えますよ。
やっぱりお顔がすももに良く似ている!!

すももには、最近「だっこ作戦」決行中なんですが、どうも失敗しています。結構警戒されちゃってます。(^_^;)
頭はお口周りを撫でられるのはまんざらでもないみたいなのですが…
やはり、地面に足がつかない状態は、ダメなんでしょうね。
でも、散歩の出だしの嬉しそうな様子には、こちらまでウキウキしてしまう私ですよ~。

No title

望ちゃん、美桜ちゃん、オハナちゃん みんななんて可愛いんでしょう!幸せ色に輝いています。みんなママ様に繋いでもらった幸せの中にいるのですよ!!ママ様って凄いな~~

ママ様宅ではお庭の芝生で穏やかに日向ぼっこ、これまた良いですわ~~
みんなが同じ方向見てるの不思議だなぁ
にこっちゃんもまんざらでもないようにお見受けしますよ。
いつか先輩ワンコsみんなと一緒に並んで寛ぐ姿を見せてください。


No title

To hanasaburoさん


>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/Windows/" class="keyword">Windows8
同じくついていけましぇん(汗)

巣立った子達の笑顔はたまらんです(^.^)/~~~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんも幸せだし。。。フフフホントhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまらん☆
これがあるから、続けられてるんだと思います。

どの子も別犬。
どんなに愛情をかけても、家族様の愛情には勝てないのよ。悔しいっす!

ちびちび集団の日光浴、面白いでしょぉ~
暫く一緒に座ってたんですが、1匹居ないのに気付き、強制で引っ張り出しちゃった。
で、パチッ。

No title

To yumekoさん

今の季節は、お庭は良い空間の様ですよ。
でも、集合住宅の我が家。
本当はこんなに居たらいけないんですが、どの子も大人しいので、きっと遊びに来てると思ってると思うのよ(笑)
時折上から見られてるんじゃ。。。なんて確認しちゃいます。

「にこっ」も2ヵ月前とはチョット変わり、匂いを嗅ぐ余裕も出てきたみたいです。

すももちゃんも抱っこがまだダメ?
「にこっ」もなのよ。。。噛むマネをします。
でも全然怖く無いので、私も散歩から戻り部屋に移動するときは抱っこの練習をしてます。今だ逃げようとするとこをスキありと抱っこ。で、カッチィ~ンの「にこっ」
時間がかかりそうだわ。

しかし何から何まで、本当によく似てる。
>頭はお口周りを撫でられるのはまんざらでもないみたいなのですが…
同じ。同じ。特にま目と目の間が気持ち良いみたいよ。
(最初は手を出すと首をすくめてたけど、今は目を細めてくれます。)

>でも、散歩の出だしの嬉しそうな様子には、こちらまでウキウキしてしまう私ですよ~。
これも全く同じ。
出だしのマンションの中庭は尻尾も上がる様になり、一緒に走ります。
超可愛いんだから。。。写真撮ったので近々載せますね。上手く撮れて無いけど。。。

余りにも似てて驚いた!

No title

To nc-san-momoさん

どの子もみぃ~んな幸せ、私って何て幸せな預かりなんでしょ!!
離れるときは、本当に寂しくて淋しくて潰されそうになるんですが、お陰さまで最短で立ち直れます。単純(滝汗)

あれれ。。。
芝生に見えたんですね。良かった。本当は雑草なんです(汗)
雑草を刈りこんでます。全部抜いちゃうと泥だらけになっちゃうので。へへへ。。。

言われてみれば、同じ方向。。。ですね。太陽の方を向いてるのかしらね。

「にこっ」当初からすれば、それなりに変わってはきましたね。
でもダントツスローですが。。。
「にこっ」のペースがあるんでしょう。焦らない焦らない。

中庭の5メートルは一緒に走る様にもなったんですよ。そのお顔が凄く良いんです。
皆に見て欲しくて、必死に写真を撮りました。上手く撮れては居ないんですが。
乞うご期待(*^_^*)
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR