サンちゃん&魅力たっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

連日ウホウホの浮かれてる仮ママで。。。どぉ~もすいません

 

って事で、今日も幸せ報告~

 

 

 

 

 

 

祝4年

 

フフフ 可愛い

 

サンちゃんだよぉ~ん

 

 

 

 

 

 

ヤバ可愛ぃ~ サンちゃん♪可愛ぃ過ぎだじょぉ~

 

 

 

 

 

祝1年の時は、ホッと安心しました。

祝2年の時は、余りの元気ぶりに驚きました。

祝3年の時は、姉さんが出来、一緒にこの幸せが一日でも長くと祈りました。

 

 

 

そして祝4年の今年は、家族に守られてる自信に勝るもんは無い。

完全に完敗だと、思い知らされた仮ママでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンちゃんは、預かり時には発作を起こした程、

フィラリアの影響から心臓に爆弾を抱えて居ました。

 

 

 

 

 

 

 

今更過去を書く必要は無いかもしれないけど、訪問して下さった方々に、

現実を知って欲しいので敢えて書かせて貰います。

 

悪徳なブリーダーの元で、何の健康管理もされずに金儲けの道具になって居ました。

 

ちばわんで保護に至った時には、既にフィラリア強陽性。

 

 

 

今もどこかで、同じような事が繰り返されている。

そう思うと飼う側の知識・意識を高める事が、不幸な子達を出さない近道だと思います。

 

 

縁があり、仔犬を家族にとなった時は、大切な家族(仔犬)の親達が、

どんな生活をしてるのか、是非ご自分の目で確かめてから受け入れて頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンちゃんの当初の様子では、今だから言えるけど、いつ何があってもおかしく無い。

そう思えた程だったのに、4回目の記念日の報告を貰う事が出来て、感無量です

 

おまけに表情が最高

 

 

Iさま私にまで幸せを分けてくれて、本当に嬉しくて嬉しくて、たまりませんよ。

感謝してもし尽くせません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wの幸せ

贅沢な仮ママです。

 

 

 サンちゃん・モモちゃん♪ 又会いに行くからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの預かりの子達で似てるなと思っても、同じ性格って子は一人も居ません。

個性様々、魅力たっぷりの可愛い天使達。

 

 

 

 

 

感心するのは、揉める事無く上手に多頭生活をこなしてくれてる。

素晴らしい生き物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時の一コマ。

性格が出てて可笑しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、ケージに引きこもってる「にこっ」。

敷物を干してしまってても、ケージが落ち着く場所

で、出て来やしません。

 

 

 

 

 

 

ケージのすぐ横にマットを敷いて、一歩出りゃー寝られる様にしてあげてて、

そこで寝てくれるのを、とっても楽しみにしてるんですが、私が動いてる間はなかなか…

 

 

私がキッチンに入ったら動く「にこっ」

                           

マットでマミーと、ちゅぶ&レオナが寝てたら、何を思ってか、 

マットをケージの中に入れようと、

必死。。。

 

 

 

 

 

出て来れないなら入れちゃえばとでも思ったのでしょうかね?

3匹乗ってるから、結構重かったのでしょう。必死に引っ張ってる姿が可愛くて、

カウンター越しに一人ニヤニヤ

                               

 

 

 

 

 

 

 

流石にマットが動くもんだから起きるレオナ。

でも移動はしません。

                        

 

 

ちゅぶは起きもしませんでしたよ

 

                               

 

 

極端に違う子達で、見てて飽きません。

「ちゅぶ」の動じない性格には、本当にアッパレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せまぁ~ぃ範囲で、じみぃ~な悪戯をする様になった「にこっ」

 

 

 

 

君の今後が、とっても楽しみな仮ママだよ

楽しみながら気ながぁ~~~に見守ってくれる様、

ちゃんとお願いしてあげるからね、「にこっ」!

 

 

ちゅぶ&レオナは、人との生活は全く問題はありません。

 

がぁ~。。。。。

それぞれご理解は必要になる子達ですので、お問い合わせ(ご質問)を、

頂けましたら、解る事は全てお伝えさせて頂きます。

まずは希望アンケートからお寄せ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん 4周年おめでとう♪早いねえ♡みんなみんな幸せで嬉しいね!
にこっちゃん少しずつかもしれないけど進歩進歩♪あがってる尻尾が可愛い☆
良い笑顔だよ。頑張ろうね!

No title

ママ様に繋いでいただいたサン&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモ。よくぞ我が家に託してくださいました。ありがとうございました。
サンは確かの心臓検査結果では、驚くほど悪いようです。でも日常生活では全く普通です。この調子で新しい一年も過ごして欲しいです。

にこっチャンのマット引き入れ作戦とそれぞれのワンsの正確の違いは、見ていて飽きないことでしょう。
ママ様がニヤニヤしながら見物する様子を想像したら、それが一番面白い気がしました。

静かで穏やかな構図、癒されます。

No title

To kirara-mamaさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
本当に、月日の経つのが早くて…
もっと、ゆっくり流れて欲しいんですがね。

にこっ
取り敢えずは、進歩してますよね。
でも、散歩ではあんな良いお顔を見せてくれる様になったのに、部屋では引きこもり。
私にでさえまだまだ、緊張。

たっぷり時間はあるので、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫ですよね。


No title

To nc-san-momoさん

ネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃん。
そしてサンにモモのお陰でお知り合いになり、私とても心豊かにして頂いてます。

サンちゃん、信じられない程の毎日を送ってます。
何度も言いますが、嬉しくてたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))
五年めの一年も、沢山癒して貰って下さいね。

にこっは、私が背中を向けて歩き出すとムクッと立ち上がるんです。
そしてノソッと地味に行動開始^ ^
先日、バリカンのコード、ぶっちぎりました。
これぞ1歳。

散歩後の抱っこ作戦も、最近は解ってしまって足を拭くと逃げる準備をするんですよ。

思った以上に時間がかかりそうですが、こんな時間も私は楽しくて…
同じ様に感じて下さる方が居たら良いなぁ〜

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR