メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

たまには先住達と。。。

 

 

 

ちばわん・センターレポート 6日訪問、更新されて居ます。

 

最終部屋が、又さらに多くて悲しくなりました

 

 

 

この子達は、もう居ません

写した翌朝に、天に召されました。

 

出来る限りの子達にチャンスをと、職員の方々も尽くして下さって居ても、

次から次と、入って来る子達の方が多くて助けてあげる事が出来ないのが現実です。

 

飼う側の意識を、もっともっと高めて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話の後に書きずらいのですが、週末久々に先住達を連れて、

楽しんで来ました。

 

 

 

 

ワンコ仲間より、お誘いを頂き、BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬連れOKの公園

ワンコ達は何と30頭以上

こんな集団は無いので、チョット注目を浴びてたかも。。。

 

 

 

ちゃんも参加だよ

 

 

 

 

 

 

全員の子達、撮ってませんでした。

 

 

 

 

 

食べるのに忙しくて。。。

 

 

 

凄い豪華BBQで、食ったゾォ~

 

楽しませて貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達と出かけたのは、ホント久々でしたね。

どこに行っても落ち着いたもんです。

 

貰えないのも解ってるから、静かなお二人さん

 

 

 

 

 

 

 

アイなんか、半分以上寝てました

 

 

 

 

 

 

食いしん坊マミーは、騒ぎはしませんが良い匂いの中では、

流石に寝る事は出来なかったみたいです。

 

 

 

 

 

又以前の様、先住達と出かける時間も作ろうと改めて思った日でした。

 

楽しい休日を過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで又頑張れるぞ。。。と言う事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超イケメン

 

 

 

 

 

超・超イケメン

 

 

 

 

 

イケメンと言えば。。。

 

 

 

「ジュノン」boy でしょぉ~

これしか頭に浮かびませんでした。

 

 

定員オーバーではあるんですが、縁があったのだと思うので我が家でお預かりをする事にしました。

日曜から来てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子にも安心して暮らせる、素敵な家族様の元にお届けしてあげたいなぁ~。。。

 

「みな~、長居になってるよぉ~♪

行きたいお家、引き寄せて下さいな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title 

いや~、ちゅぶたんナイス!!
BBQもおいしそうでしたね。
  • posted by nimori 
  • URL 
  • 2012.11/08 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あははは、にこっちゃん!!最高のお顔!!
でも、案外ちゅぶちゃんが傍にいてくれるのは安心するのかもしれませんね。
ちゅぶちゃん、上手にお布団を半分っこして寝ていますね~。
お布団サイズがぴったりです。(笑)
BBQ,楽しそうです。ワンコがこんなに沢山集まる会なんて、なんて素敵なんでしょう!!
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2012.11/09 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

BBQ いいですね~美味しそう、匂いまで伝わってきそうです。 ワンコsも大集合、さぞ目立ったことでしょう!!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃんは寝ちゃったの?!ホント落ち着いてますね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーちゃん、幼く見えます。

ちゅぶチャンに侵入されて一緒に寝ているにこっチャン、まんざらでも無い様な~~。

....で、イケメンジュノンくんですか?確かにイケメンだわ。ママ様ファイト!!






  • posted by nc-san-momo 
  • URL 
  • 2012.11/10 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To nimoriさん


個性満タンの我が家(*^_^*)
ちゅぶのキャラは誰も持って無いですよ。。。

ズカズカ入り込むもんだから、小さな声でウゥ~って最初言われてましたけど、聞こえてるのか聞こえて無いのか、ヨイショっと居座った時はにこっも???状態でした。

外で食べる食事は最高ですね。
おまけに食べるだけだったので、なんて贅沢な。。。って感じました。


  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To yumekoさん

にこっの困り顔も良いでしょぉ~
最近、自分の部屋に執着が出て来たのか、ウゥ~って唸るんです。ため息にも聞こえる唸りですが。。。
でもその後は自分は隅に。。。ハハハ(^^♪
時には出てきます。良い感じに追い出されてるなって感じます。

ワンコ達に囲まれてのBBQは最高でした。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To nc-san-momoさん

BBQ。。。
本当に美味しかったです。
間違い無く目立った事と思います。30頭以上ですからね(笑)
何かのイベントみたいでしたもの。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイも、本当は家でゆっくりしたかったかもしれません。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイは爆睡してましたよ。ご飯時は静かに!が、外でも出来ちゃう二匹で、助かります。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミー、お顔の毛が随分白くなっちゃいましたでしょ!?
心臓はかなり良くないみたいです。

ちゅぶ、最近にこっの引きこもり部屋が気になるらしく、思い出すと覗きに行っては躊躇なく入り込むんですよ。
ちゅぶのすっ呆け性格は最高で、自然とニンマリ。
幸せを運んでくれる子なんですよ。。。身体、ちょっと深刻なんです。
ちゃんと報告出来る様話を聞いて来ないと。

ジュノン、これまた仮親孝行な子で、こんなに居るのに静かな我が家なんですよ。
みんなと上手に生活できるイケメンです。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR