4わん預かり中!

 

 

 

 

早々に、『ジュノン』家族様の募集を開始しました。

 

 

 

 

私にしたら、テキパキ行動でしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うか。。。

人がだぁ~ぃ好きで、一緒に居て大きな問題も無い子なんだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもチッチャな問題は少々。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これはジュノンが悪いと言う事じゃ無くて、教えて貰わなかっただけの様に感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノンって人が大好きで、人の話をよぉ~く聞くんです。

(今居る、家の誰よりも。。。)

 

 

 

 

 

 

この1週間で、良い男に変身して来てるんです

(ジュノン♪ マザコンなのは内緒にしとくからね。  ーby仮ママー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載文にも書きましたが、ジュノンは、以前にご縁があり1年ちょっと、

家族と生活をして居ました。

(ちなみに、我が家の卒業っ子ではありません!)

 

 

 

 

 

ジュノンの名誉のために、今回再募集になったのは、

決してジュノンに原因があった訳ではありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチャな問題と言うのは、本当にチッチャな事。

生活の様子をアップしながら、少しずつお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、ちゅぶと一緒に病院に行って来ました

 

 

 

 

 

 

我が家に来ての初乗車。

 

 

ケージやクレートに良い思いが無かったのか、入れるとピー・ピー凄かったんです。

頑固でねぇ~。。。根競べでした。

 

 

 

まだ練習中なので、ある程度予想はしていたのですが、

???こんなもん?って程度で、鼻鳴き終了

 

 

 

 

 

 

 

学習力がある子なので、楽しいです。

反対に、とっても賢い子ですからイケナイ事は「NO!」と、しっかり教えないと、

付け上がるお調子者の所もある様に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

クレートの中で、早々にリラックスが出来る様になりましたョ

 

 

 

 

 

 

 

 

視線の先には。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶが膝に乗ってるもんだから、「何でボクはクレートin?」って、

羨ましそうに、ジッと見てました。

(ちゃんと赤信号の時に撮ってますからね

 

 

 

ちゅぶの爪。。。

気になるでしょうが、少しずつやっとここまで切ったんです。

一気には切れないので、何事もチョットずつチョットずつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ちゅぶは定期来院。

ジュノンはワクチンとフィぃラリアの検査をお願いしたのですが、

天真爛漫で人が大好きなジュノンなので、あっさりと終わると思ったら、

私に助けを求めて、予想外にも暴れました

 

かなりの小心者だと言うのが解りました。

(でも、歯を当てる事はありませんでしたョ)

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶの来院については、又次回、解る範囲で詳しく報告をしたいと思います。

体重の減りが止まらないんです

(羨ましいぃ~なんて、あっちこっちから聞こえた様な。。。気のせい?)

 

 

 

 

 

 

 

あっ!それから、先日やったレオナの血液検査の結果も出ました。

これもちゃんと次回に報告をさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ頑張らないと

頑張れワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュノンくんは、オボッチャマ?お兄さん?おじさん?お爺さん?
何であれ、見つめられたらドキドキしそうです!惚れ惚れ~~~
小心な事、マザコンの事と少しづつママ様にバレて来ているのね。

ちゅぶチャンの御膝の上で寝ている姿、かわいいったらないですよ。おっとりマイペースが一番です。

ママ様、さらに忙しくなりましたね。
体に気をつけてくださいね。




No title

To nc-san-momoさん

まだまだ若いジュノンボーイですよ^_−☆
この子、甘えの天才、可愛い過ぎます☆

わかりやすい子で、既にバレバレ(笑)

ちゅぶは調子に乗らないので、何でもありで甘やかしてます。
嫌な通院の時は、唯一私を独占出来ます。
これで勘弁ねと、いつも言いながらお膝にポン^_^

忙しいと思うでしょー?
それが麻痺して来てるのか、皆、私孝行でね。
反対に頭数分、沢山癒して貰ってる贅沢な私なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR