今頃。。。

 

 

 

 

 

 

フト。。。

 

 

 

 

 

 

今頃、気づいちゃった事が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか解りますか?

 

 

メイがアイに乗ってる。。。って。。。事に気付いちゃった?(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

まさかねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんだな~

確かにアイに乗ってるメイの図は超奇妙で変だけど…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね。なんと・なんと。。。

今の我が家って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メス6 対 オス1

 

 

にこっ以外は、揃いも揃ってシニアなんだけど。。。("▽"*) アヒョ

 

 

今日も引きこもりのにこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、メイには笑えるわなぁ~

 

 

狭いから乗ってたのかぁーーー な訳ないだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチビばかりで、幼稚園みたいなワラワラ我が家ですね

ジュノンが増え、犬密度が更に高くなった我が家だけど、それでも静かは保っておりまする

 

 

争う事も無く、どの子も良い子達で、大助かりだよ!

 

この一時の様子を見て頂けたら、4預かりの子達それぞれの性格の穏やかさはご理解頂けると思います。

 

後は、更に日々の個々の様子をお伝えする事で、家族様にご理解を頂き、

繋いであげる事が、お互い負担無く毎日を過ごして貰えるなと思ってるんですが、

アップが怠慢になってるんですよね

本当に申し訳ないっ!

 

 

 

この子達にピッと何かを感じて下さった方は、遠慮せずに希望アンケートから、

お問い合わせ・ご質問を下さいませね。

 

書くことに不安があるのでしたら、是非いぬ親会に足を運んで見て下さい。

行動に移してみたら、悩みも解消できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜ですよぉ~

 

我が家からは、初出場コンビ。にこっとジュノンが参加させて頂きます。

 

 

 

大人も子供も大好きなジュノンなので、沢山ナデナデしてあげて下さいね

 

人に対して常にアンテナを張ってるにこっなので、いきなり側に来ないで下さいね

 

 

って、一体来場者様は、どうすれば良いの?って話になっちゃうのですが、

多くの方々のお越しを、可愛い保護犬達とお待ち致しております

 

 

正反対の二匹を引き連れてるワタシは、いつも以上に会場ではテンパッテル事でしょぉ~~

失礼になったらすいません

最初に謝っとこぉ~っと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR