fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)


 今日の風は凄かったですね…



 別に引き篭もってませんよ…

 風が凄くて危ないから散歩に行かなかっただけだから…

 ママちゃんは元気一杯ですよ…





 だって…



 ほぉ~ら!

 ちゃんと幸せ報告届いてるもの…












           ネッ!
 一緒にお仕事場にですよ。。。

 ご褒美は腕枕ですもの…

 あらぁ~羨ましいですか? メイ・マミーアイたん


 お名前が決まりました

 ファン改め ランちゃん」 でぇ~っす

 パパさんが決めて、御家族様は大賛成

 

 明日から又お仕事がんばるぞぉー

 
 
 

 

スポンサーサイト



* Category : ☆ 預かり日記①☆
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by kiraramama
ファンちゃん改めランちゃんですね!早速一緒にご出勤♪いつも目の前に暖かいまなざしを感じていられるのね。本当に良かったね♪
私も今回初めての幸せ報告立て続けにいただき感激ものでした。
元気が出ますよね!次回の里親会は応援ですか?(^^)

No title * by メイマミ&アイママ
To kiraramamaさん

ランちゃんはマッタリ系ですから、きっとお仕事の邪魔はしないと思います。
大好きな家族との空間に、そっと居させてもらえる事に幸せを感じる子だと思いますので、ピッタリのご縁組で嬉しいです。

離れる時って、とても寂しくて帰りは無言になってしまうのですが、こぉやって巣立った後もお顔が見られて、ご理解ある里親様に支えられて、又頑張ろーって思えてきます。

里親会は応援に行きますよ…

No title * by chako-ane
あらら~、お祝いコメント出遅れました~^^;
ファンちゃんあらためランちゃん、おめでと~\(^o^)/
お嫁入りしたのですね、良かった!
パパさんにベッタリ♪な生活になりそうですね。
幸せ間違いなしだわ~

で、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、速報です。
なんと、ペットシーツ当選した模様!!
おかげさまで当選組の仲間入りです(*^^)v

しかし・・千葉わんの当選率高すぎ!?

No title * by techitechigufug
ほんわかとしたファンちゃんの幸せが伝わってきます。
ピッタリのお家に嫁いだのですね(^^)
私まで嬉しくなりましたよ~☆

くぅママ☆

No title * by メイマミ&アイママ
To chako-aneさん

>あらら~、お祝いコメント出遅れました~^^;

そんなの気にしないで下さいませ♪
お話を頂いてとんとん拍子だったものですから…

>ファンちゃんあらためランちゃん、おめでと~\(^o^)/
>お嫁入りしたのですね、良かった!
>パパさんにベッタリ♪な生活になりそうですね。
>幸せ間違いなしだわ~

皆さんに可愛がって頂いてます。


>で、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、速報です。
>なんと、ペットシーツ当選した模様!!
>おかげさまで当選組の仲間入りです(*^^)v

マジで?
ねッ! 凄い確立でしょー。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

>しかし・・千葉わんの当選率高すぎ!?

ホント。。。
ご褒美! ご褒美!

No title * by メイマミ&アイママ
To techitechigufugさん

本当にピッタリでしょ!?
ガンガン遊びに行くと言うご家族様では無くて、とてもお仕事のお忙しいご家族様でして、でもその側にそっと置いといてくれるんですよ。
ランちゃんの性格を知ってる私からしたら、キタァ~ってガッツポーズでしたよ。
散歩しながら出社同伴をし、その後は大好きなご家族様の側でマッタリ。。
ランちゃんの理想です。
ご縁っていつも不思議と思います。
ひまわりちゃんも素晴らしいご家族様と繋がってますとも。
少しずつ近づいているのですよ。きっと。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する