メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

洗濯日和 

 

 

 

 

 親会続きますよぉ~ 

 

ちばわんイベント情報をご覧ください!→コチラ

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 詳しくはコチラをご覧ください!

 

一人の力は微力でも、集まれば凄い力になります。

センターで頑張ってる子達にどうか届きます様に。。。

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に来た子達の殆どは、センターに収容されてた子達。

出てこれさえすれば、どの子にも幸せが待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きましたよぉ~

 

幸せ報告

 

 

 

 

 

 

美母ビンゴ(預かり名:花蓮)

 

 

 

 

 

 

ミモとビンゴがわが家に来てもう1年経つのですね。
ミモ、ビンゴとも元気です。

 

ミモはわが家での生活に慣れたのか、リラックスしすぎて、こちらの目を盗んで

時々シーツやクッションをかじって怒られたりしています。

逆にビンゴは相変わらずバタバタしていますが、ものをかじらなくなり、少しお姉さんになりました。

体重も9.5kgになり、去年より一回り大きくなっています。

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

ですってぇ~

 

Oさま1年あっと言う間でしたね。。。

一気にお子ちゃまが増えた感じになり、色々と大変でしょうに、

一緒に迎えてくれた事、私からしたら有難いの一言です。

 

美母の幼稚返りしたイタズラを聞くと、あの時素晴らしい母をしてた姿、

この子達から、本当に教わる事は多いです。

 

大事にして頂きありがとうございます。

又会える日を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、我が家では4頭の子達が終生守って下さる家族様からのお迎えを良い子で待ってます。

 

どの子も個性豊かで見てて飽きません。

それぞれの子に合った家族様からのお問い合わせをお待ちしてます

 

お問い合わせ・ご質問は希望アンケートからお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩は、めっきり冷え込んで来ましたが、日中は日だまりが気持ち良いです。

 

この季節は、お日様が有難いですねぇ~。。。

 

 

 

 

天気が良い日は、我が家のちっちゃな庭はワンコオブジェ一色

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずちゅぶの寝床のタオルと洋服は毎日交換。

他の子のベットにも、コッソリ入って寝てる時もあるので、総とっかえの時もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶ、又干してたベットで寝てますが、その後。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶもお洗濯シャンプーしちゃいました

シャンプーの頻度は、変わらず週2回のペースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな意味で洗濯日和 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしゃこのちゅぶ、人相悪くて可愛さ半減でしたね

おまけに又、勝手にこんなコメント書いちゃうし。。。

 

 

ワタチにご縁が無いのは、きっとオバちゃんのせいだと思うの。。。  byちゅぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく預かり1年になるちゅぶ。

 

余談になりますが、

なかなか我が家を卒業させてあげられないけど、当初の余りの酷さから想定内ではあります。

 

でも

センター収容時に私が気になった気持ちの様に、ちゅぶがとっても気になり、

愛おしく思ってくれてる方は居るんです。

 

ちゅぶはいぬ親会には参加してないのに、他の子を連れて預かりの私が参加する事をチェックして、

数か月前から毎月篠崎に来てくれては、医療費を心配してちばわんにご寄付を下さるんです

嬉しくって。。。有難くって。。。

 

 

ちゅぶに会わせてあげたい!

ちゅぶに会って貰いたい!

ちゅぶの匂いを嗅がせてあげたい!

とずっと思って居たのですが、やっと叶いました

 

 

 

先週の話なのですが、我が家に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

プレッシャーになるといけないので、写真を撮らせて貰うのはやめましたが、

ずっと抱いててくれました。

ちゅぶは腕の中でスヤスヤと眠ってました。

夢の様な図でした。

 

嬉しかったぁ~

 

 

 

愛おしくても愛おしくても、そう簡単にはご縁は繋がるもんじゃなく、

その子その子の時期があるんだと思うんです

 

 

 

 

〇〇さん!ご縁と言うのは不思議なんです。

先の先でも縁があれば必ず繋がるもんなんです。焦る必要なんてありませんからね。

又いつでもちゅぶの匂いを嗅ぎに来てね

ちゅぶを想う、優しいお気持ちに感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉ~んなに持って電車で。。。

せっかく持って来て頂いたのにちゅぶには食べて貰えないので、他の子達のお腹に。。。

 

今度は絶対に手ぶらで来てね。

ちゅぶのご褒美は抱っこだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かな方々にいつも助けられてる私です。

 

頑張るぞぉ~

 

 

 

 

 

日曜の品川いぬ親会、レオナとジュノンを連れて参加して来ます。

久々の品川だ!多くの子達に良いご縁があります様に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2012/11/22 Thu. 20:51 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

お~!!25日の品川いぬ親会 参加なんですね。
レオナちゃん、ジュノンくんに直接会える!!
もちろん ママさんにも!

当日 受付やってます。
楽しみっ♪

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2012/11/24 05:09 | edit

No title

To ptkt10121618さん


http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ~♪

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃん変わりないですか?
お手伝いをしてくれてるのね。ありがとぉ~☆
久々に品川に出没します。
私も会えるの楽しみぃー(^.^)/~~~

宜しくお願い致します。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/11/24 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/821-72b7dbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07