メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いぬ親会 ☆ 品川 

 

 

 

 

 

 

 

久々に、品川いぬ親会に出没して参りました。

記憶があってれば、1年ぶり?

 

 

 

 

 

 

 

行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

会場での写真はありましぇんっ!

まぁ~。こんな時もあらぁ~な!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に、会場での様子をお伝えすると。。。

 

レオナは、どうしたのか膝を狙ってばかりで、最後の方はドサクサに紛れて、

とうとう私の膝をGET

気持ち良さそうに寝こいちゃいました。

いつものレオナじゃ無かったなぁ~

 

 

 

 

 

ジュノンは、オチャラケモードで愛嬌タップリ

ガンガン来る子には、篠崎の時同様、吠える場面もありました。

でも自分から行って吠え散らかしてる訳じゃ無いから、ルール違反じゃないと思うからヨシ

 

 

でね。。。

ジュノンは思い出しちゃったみたい。

犬に慣れた子供がチョンと前に座ったら、今まで見た事が無い甘え方をしたんです。

 

家に来る前の環境が、子供が居た生活だったんです。

チョット胸キュンでした。

でも。。。

その後調子こいて子供にマウントし出した時は、胸キュンして損したと思ったけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、レオナ&ジュノン犬親様募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁を繋いであげる事は出来ませんでしたが、私的にとっても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

 

篠崎ではお会いしない、運営ボラの方々にも会えました。

そして何から何まで大変お世話になりました。

有難うございました

 

 

レオナとジュノンにお声をかけてくれナデナデ&抱っこをしてくれた方々、有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人保護した猫ちゃんを参加させてた、

我が家を卒業した、ランちゃん(預かり名:ファン)のママさんにも会いました。

こんなにたっくさんのオヤツを貰っちゃった。

人間にも…

 

いつも気に掛けてくれてありがとぉ~

又お会いできる日を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんに頂いた物資も、分けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

オヤツにフードお顔も知らない影の応援者様方、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、運営のボラさんとして品川をお手伝いをしてくれてる、

我が家卒業のアリスちゃん(預かり名:ノ)のママにも会えました

 

お世話になりました。

 

カワユイ写真まで頂いちゃった。

                                          

 

 

 

チョットの隙に、バックから出され端を破かれてしまいました。

 

 

 

 

 

犯人は↓この子

 

 

 

 

 

 

 

いつバックをあさったのか、気付いたら引きこもり部屋に持ち込んでました

 

ジミィ~にイタズラをする様になったにこっ。

                        

にこっがする事は怒れないわ。。。それどころか嬉しいぞぉ~。まだ1歳なんだもん。

アリスちゃんゴメンネ!

 

今度、生アリスちゃんに会いに行くからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、頑張ってる子達の応援を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/11/27 Tue. 00:17 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

ママ様、そしてレオナちゃん、ジュノンくんお疲れ様でした。
ママ様の元でゆったり寛ぎながら果報は寝て待つのね!

にこっちゃんの地味~ないたずら面白いです。派手~なのはいつ頃始めるよていかしら?

多数ワンsの滞在でママ様宅はワンコホテルになってますね。
ママ様、くれぐれも無理のないようにしてください。ホント心配です。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2012/11/27 22:54 | edit

No title

To nc-san-momoさん

いつの間にやら多頭になってしまいました。
でも、4頭共に仮親孝行でね。

ワンコホテルかぁ〜
こんな良い子達ばかりなら、仕事にしても良いかも(笑)

にこっ、ちょこちょことイタズラをしてくれる様になりましたョ。
堂々とやらないので、うっかり油断をしてしまい、バリカンのコードもやられてしまいました。
でも、片さない私が悪い^_^;
すっごく嬉しいです。にこっに限りのイタズラは、ですけど…

はい。
体調管理はしっかりやりますので、ご安心下さい。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/11/28 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/822-41433635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08