メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

鼻高々(^^♪ 

 

 

 

ちばわんセンター・レポート更新されて居ます。

 

12/11 センターレポート Part1

 

12/11 センターレポート   Part2

 

 

 

 

 

初めてココで会った二匹が、こんなに寄り添えるのに。。。

人間って、残酷です。

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

仔犬の多さにも唖然です

 

成犬・仔犬と全て載せる事が出来ません。

 

目をそらさずに、レポートをご覧ください。

 

気になる子が居ましたら、家族皆さんでよくお話をされてから、

レポート内に書かれてます問い合わせ担当者に ご連絡をしてください。

 

安易な行動は、不幸の繰り返しになるだけです。

よくよくお話をしてください。

 

くれぐれも、ちばわんのセンター・レポートを見ての問い合わせは、直接センターにはしないで下さい!

多くの子達のお世話の支障になりかねません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。。。

 

マンションの排水溝の一斉掃除が入ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この布の中に高圧のホースが入ってるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

作業着を着た二人の男の人が、浴室に入ったりキッチンに入ったり。。。

 

 

興味深々のジュノン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナも物音に反応して、覗きに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住の意地でマミーも。。。

 

 

 

 

 

人が好きなジュノンでも、この風貌に少しは反応して、もしかしたら吠えるんじゃ、

って思ったのですが、最後まで監視役に徹底してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子はと言うと。。。

 

 

ちゅぶ

 

少々の物音位ではビクともせず、足を舐めてました。

予想通りの無反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナもさっさとベットに戻り、何も無かったかのようにお腹を舐めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっは。。。

 

 

変な音はするは、聞きなれない声はするはで、緊張。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業員の一人が、ダックスを飼ってるらしくて、ジュノンの吠えない様子を見て、

感心してました。

 

それと、他の部屋で散々吠えられたそう

 

 

 

レオナとマミーも見てるから。。。

「3匹居ても家より静かですョ!」って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事ないですよ。。。の私。    ん?の作業員。

 

 

 

だって、3匹じゃないもの。

ここにもあそこにも居ますけど!エッヘン(^_-)-☆

 

 

アイでしょ。。。ちゅぶでしょ。。。にこっも。。。猫はあのタオルに埋もれてますが。。。

と指さす私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、凄い! とたまげてました。

 

本当は、この狭い家にこの頭数をたまげてたりしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預かりの4わん達、集合住宅でも、OKですよん

 

 

 

レオナ、最初の頃チャイムに反応してたんですが、いつの間にか無反応に。。。

もしかしたら、慣れるまでは吠えるかも。。。

 

ジュノン、散歩でガンガン遊ぼうとテンション高く来られる子には吠えてます。

1・2度「来るな!」と、吠える程度で長鳴きはしません。

 

自分は、にこっとかにガンガン行くくせに、チト勝手マン

基本は犬にもfriendlyのジュノンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問は、コチラ

お話がスムーズに出来る様、希望アンケートにご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


2012/12/14 Fri. 00:14 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 4  tb 0 

コメント

No title

ホントすごい!
安心しきっている証拠でもあるし、
ちゃんと分かってるんですよね~。

きっと数に驚いたんだと思います(笑)。

nimori #79D/WHSg | URL
2012/12/14 18:46 | edit

No title

工事の方の顔が、想像できますよ♪
みんな、癒し系ですものね~~~。
犬親会、がんばってね♪エレナちゃん流で、いいだよ~~。

wushiushi #79D/WHSg | URL
2012/12/14 19:19 | edit

No title

To nimoriさん

良い機会だったので、ジュノンがどんな行動をするか楽しみだったのに、どこまで人が好きで信頼をしてるのか、って程、空振りました。


>きっと数に驚いたんだと思います(笑)
確かに一瞬付きが変わりましたよ。ハハハ
集合住宅で、まさか。。。ですよね。

今はもぉ~誰一人として動きません。揃って爆睡(-_-)zzz
こんなに出来過ぎ集団ですいません。って感じだわ。親バカ!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/12/14 22:07 | edit

No title

To wushiushiさん

想像できちゃいましたか。。。
一瞬顔つきが変わったのを、私は見逃しませんでした(笑)


う~さん!
もぉ~半年前からレオナですってば。ハハハ長居
紛らわしい名前でしたか?

日曜は、レオナは又昼寝に行くかも。。。寒いからそれは無いかっ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/12/14 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/828-cd47fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07