家族様、募集中!

 

 

 

 

    セーヤ(聖夜)

 

 

 

メス(避妊済み) 3~4歳 2,3㌔ 初めは警戒します。

 

 

 

 

 

 

【経緯】 崩壊したブリーダーより引きとり
 
 
 

【性格・その他】 当初は何をするにも固まっていましたが、日に日に戸惑いも消えてきました。今では甘える事やじゃれる事を覚え、愛らしい姿を見せてくれる様になりました。

 

人間大好きな子に変わりつつありますが、今はまだ世話をする私以外の人には態度が一変し逃げて歩いています。誰にでもフレンドリーとまではいきません。特に男の人は苦手な様で、ある距離まで近付くと唸ることがあります。ただ怖がっているだけで、攻撃的な行動に出ることはありません。

 

我が家の先住犬・猫達には物怖じせず寄って行き、隙間に入って一緒に寝ています。自分より大きい子でも、気が合えば楽しそうに遊んでいます。しつこい先住でなければ、この子自身は多頭でも問題ないようです。

 

散歩にはまだ連れて行っていません。現在、トイレは室内のみとなってますが、シートの認識は90%ぐらい出来てています。日に1~2回、他でもしてしまいますので引き続き練習が必要です。

 

 

無理な出産を強いられていたせいか年齢の割に歯の状態がとても悪く、避妊手術の際グラ付いてる歯を数本抜歯しています。食事には全く支障は無く、ドライフードを食べています。むしろ抜歯後の方が良い食べっぷりになりました。

 

とても小さい子なので、足も細いです。事故防止の為、小さいお子様がいらっしゃるご家庭はお断りをさせて頂く場合があります。周囲に気を配れる年齢に達したお子様のいらっしゃるご家庭が良いのではと思っております。

 

 

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、今まで狭い世界でお金儲けの道具として生きて来たこの子を、今後は家族の一員として終生愛しんで頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

2012・12・21よりお預かり中!

 

お問い合わせ・ご質問は、ちばわん希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR