メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

ちゅぶだって。。。

 

 

 

 

さぶい

 

風邪ひきさんが多いですが、皆さん大丈夫ですかぁ~?

って、このブログを覗きに来て下さる位の方々は、元気だって事ですよね

 

 

 

私?

今の所は風邪の方から避けられてる感あり

 

 

 

 

 

 

 

余りにも手がかからん「ちゅぶ」なもので、登場回数が少なく、

本犬から「ワタチのお家を本気で探ちてましゅか!」と、クレームがありまして。。。

 

 

 

勿論、ちゅぶの全てを受け入れて下さる家族様を探しております。

通院、匂い、シャンプーが苦にならず愛おしく思って下さる家族様からのお迎えが、

必ずあると信じて待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

用が無ければ、ひたすら寝てるか掻いてるちゅぶ。

 

服が脱げてる事は数知れず。。。なのに、どおーいう事か、上手い具合にフードまで被って。。。

 

 

 

 

 

 

 

起きた。。。

 

ちっちゃな事は気にしない。なので前が見えてなくたって、かぃ~時は掻く

見習いたい性格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

     寝起き。。。

 

年内には、カットしよぉ~ね。。。

だけど、薄っ毛になっちゃったから、下手なカットがごまかせなくて。。。

困った!

 

本当は顔も性格も可愛いちゅぶなんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてぇ~薄っ毛になってしまった原因の一つでもあるのでは。。。

体重減。。。

 

食べても食べても身に付かない。

栄養が全身に行き渡らなかったんです。

 

 

 

 

 

やっとこ増えだしました

 

 

 

 

先日、年内最後の通院に行って来ました

 

 

 

 

毎度。。。駐車場までは散歩。

チョット足が弱くなった様な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

フードを消化器サポートの低脂肪に変えて、オヤツもフードと徹底して1カ月半。

300g増えて居ました

 

 

 

 

 

 

 

見た目には余り変わらず、腰骨がまだ出てますけど急に肉が付くとも思えませんから、

増えてるなら、まずまずホッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

理想は、後500~700g位増えてもと思ってます。

 

体重が増えてくれたら、身体に栄養も残ってると言う証拠でしょうから、

毛ぶきの変化も期待してます。

 

 

でも。。。

ハゲのままのちゅぶでも、可愛いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重も落ち着き出したし、募集掲載のお顔がモッサモッサの時と変わってしまったので、

写真も差し替えて、年明けには更新しようと思います。

 

 

 

来年はちゅぶの年にしたいね

頑張ってるちゅぶの事、ちゃぁ~んと神様も応援してると思うよ。

 

 

 

 

 

出番の少ないちゅぶですが、素敵なご縁を待ってます!それも飛びっきりのね。。。

 

お問い合わせ・ご質問は、希望アンケートからお願い致します。

スムーズにお話が出来る様、ご協力を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title 

ちゅぶ~、来年はきっと体重も増えて毛も生えて、
いいご縁がまってるよ~。
  • posted by nimori 
  • URL 
  • 2012.12/24 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To nimoriさん

福与かちゅぶになって、きっと福も舞い込んで来ますよね。

来年は本腰入れて(じゃー今年は何?)頑張るぞぉ~
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR