メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

託児所の様。。。 

 

 

 

 

もぉ~いぃーくつ寝るとぉ~。。。。。

 

                        ですね。。。

 

 

 

 

 

新しい年まで、カウントダウンに入って来ましたね。

それとジュノンのお届けも、カウントダウンです。

 

ご家族の皆さんは、準備をしながら首をながぁ~くして待ってて下さってますよぉ~

年末&ジュノンを迎える為に、大忙しですねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

我が家は変わらずの空気が流れて居ます。

(先日天気のいい時に写した写真です

 

 

 

 

レディースチーム

 

 

 

にこっ。。。

寝床を干されても、暫くはケージで粘って居たのですが、

陽だまりのぬくぬくに、思わず心が緩んだのか、自分から出て来ました。

でも、ケージの際

 

 

勇気を振り絞って出てきたこんな時は、「にこぉ~。。。♪」なんてテンションで側に寄って行ったら、

ケージに逆戻り。

何てこと無い事だけど、にこっにしたらまだまだ一杯一杯なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が動くたびに、まだアンテナを張って見てますから、目を合わさずにわざと側を通ってみたり、

他の子を撫でてみたりしてるのですが、頑張って居座る事が出来る様になって来ましたョ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりだけど、確実に変化してるにこっ。

本当に時間をかけて頂きたいと思う子です。

焦らずにこっのペースを守っていれさえすれば、必ず気持ちは通じると思って居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノンは、キッチンに居る私を、こぉやってときどき監視に来るんです。

必ず、鼻をピーピー鳴らして甘ちゃんアピール。

 

にこっとは正反対の性格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、気が合うんだなぁ~

連日バトルでございます。

 

 

 

甘えに来たかと思えば、今度はにこっの所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつもジュノンから誘い、拒否せずに遊ぶにこっ。

どっちが遊んで貰ってるのか。。。

 

 

 

 

 

 

にこっ、ジュノンの倍の大きさだけど、とっても上手に遊ぶんです。

 

 

 

 

 

超楽しそうな二人に対して。。。

 

 

 

 

 

 

 

後ろでドタバタされてると、気が気じゃ無いお二人さん

 

チラ見の回数が増える増える。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と抜けだし、こんな様子に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局貸切のリングとなる。。。

 

 

 

 

 

アッ!

ちゅぶは全く動じましぇん

素晴らしく根性の据わった娘です。

ちゅぶから教わる事は、とても多いです。

 

「ちっちゃなことぉ~は気にすんな。。。ワカチコ・ワカチコ~

 

 

 

 

 

ちゅぶ・レオナ・にこっ

個性豊かな預かりちゃん達ですので、家族様で良くお話をしてからお問い合わせ・ご質問を下さい!

コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーヤ(聖夜)は、家族様募集準備中!

 

 

無事に避妊手術が終わりました。

 

2,4㌔のちっちゃな身体で頑張りました。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでね。。。

 

とっても元気ですので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおまけー

 

 

 

 

やられた。。。

油断してました。

 

 

 

犯人はにこっ。

ヒッキーだったので、落ち着いてると錯覚を起こしてましたが、

にこっは、推定1歳だものやるわなぁ~

人の気配が無くなると、コッソリ出てきてはケージに持ち込みせっせとお仕事開始。

 

 

お風呂に入る時、テーブルに置きっぱにしちゃった私がいけなかった

 

 

メガネもカーナビも無いと運転出来ないじゃぁ~ん。。。

ジュノンのお届けの阻止をはかったか、にこっ!

 

でもにこっのイタズラは、超嬉しいんだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2012/12/28 Fri. 21:33 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

新入りさん 期待どおりのネーミング!!
思わず「●●●●セーヤだっ!!」と某アニメを思い出し家族で叫んでしまいました♪無事手術が終わってなによりです。

ところで にこっちゃん 表情がかわりましたね。
顔の不安そうなシワ(?)がすっかりとれてる・・・
いいお顔になりましたね。
一歩一歩 本来のにこっちゃんが表に現れていくんですね。
なんだか 楽しみ♪
良いご縁 早いかも♪

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2012/12/29 09:55 | edit

No title

To ptkt10121618さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ〜

ネーミング。。。
期待通りでしたか*\(^o^)/*やったね!

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノの時は、預かりを引き継いだので変えませんでしたが、仮名とは言っても、結構悩む私です。

小さい身体なので術後食欲が無く心配してしまいましたが、もーhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫。

にこっ。
家では、相変わらず引きこもってますが、散歩の時はイキイキしてて別犬になりましたよ。
体重も増えたので、気持ちも少しはまぁ〜るくなってきたかな?
いたずらも楽しんでるし、1歳だものこーでなくっちゃ^^;

常に側で人が守ってあげてたら、時間が解決してくれますよね。
守って下さる家族様からのお迎えを、ジッと待ちますよぉ〜

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/12/30 02:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/833-7776eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08