準備完了!

 

 

 

 

 

ジュノンとの生活、最後の日です。

明日、幸せの中へのお届けです

 

 

 

 

 

 

私がジュノンにしてあげられる事も、もぉ最後。

 

 

 

 

 

 

来た当初にカットしたのですが、又伸びていたので。。。

 

 

 

 

カットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い爪は怖いわ。。。

 

 

 

 

 

気休めだけど、ちょこっとだけ切っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月半前

 

今日

 

思った程、体重も落としてあげる事は出来なくて、200グラムの減。

 

でも、締まったとは思いますが、どうかな?

後は犬親様、宜しくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーも大人しく完了

 

 

準備は整いました。

 

 

 

ナビのコードも用意出来ました。

 

 

 

 

 

ジュノンを応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

明日、安全運転で幸せ配達に行って参ります。

ナビがあってもいつも迷う私。

 

 

犬親様~焦れずにお待ち下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

No title

ジュノンくんのお婿入り用意をしているママ様の気持ちがひしひしとつたわってきました。
お届け前から例のママ様の持病発症がしてしまっている...
元気出してください。

ジュノンくん新年は新しいお家でスタートですね!
幸せになってね!

No title

To nc-san-momoさん

毎回、困った私です。
ジュノンに素敵な家族様が出来て、嬉しいはずなのに寂しくて…
決まってからお届けまでが、何とも言えない気持ちです。
目の前では、何も知らずヘラヘラしてるし…

そんな気持ちも幸せ報告で、ぶっ飛び〜ですから安心下さい。

家族様にとっても思い出に残る新年になると思います。
今度こそ幸せになって欲しいです。

No title

やっぱり早かったですね~!
でも 様々な方からの問い合わせの対応が大変だったかと思います。
素敵ないぬ親様とのご縁がつながって嬉しいです!

そして、セーヤちゃん☆ママさんのパワーは一体どこから・・・
あ、わんこがパワーの源ですかね♪

剣心はまだまだ長居するようです(^O^)
センターからは小型はもう引き出しせずに譲渡につながるようなので
私の出番はないかな~  とも感じておりますが☆彡

多くのわんこが幸せになれるよう、頑張ってください!
私も微力ながら頑張りますー!!!!!

来年もよろしくお願いいたします!

No title

To chi4221kaさん

あけおめ(^.^)/~~~

ジュノン、無事にお届け完了しました。
アップがトロクテ年を越しちゃいましたよぉ~だ(汗)

私のパワー?
はい!図星で、ワンコそのものがパワーの源よん。

剣心もまだ居座る予定なのね。あぁ~ら奇遇、ちゅぶもレオナもよ(笑)

お互い出来る事で頑張りましょうね。

こちらこそ、今年も宜しくお願いね☆
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR