メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お届け報告 

 

 

 

 

 

 

「迎春」

 

暖かで、穏やかぁ~な新年のスタートですね。

 

今年は、弱い子達にとって少しでも住み易い国になって欲しいなと願ってます。

 

 

今年も微力ながらも頑張りますので、変わらず応援・見守って居て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてぇーーーーーーーーー報告が年越ししちゃいました

 

遅くなってしまいましたが、12月30日に2012年最後の幸せ配達。

ジュノンを家族様の元にお届けに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は夜勤明けだったので、散歩後はリビングでジュノンを含む皆とざこ寝をし、少々仮眠

すっかりこれが私の楽しみの一つになりました。。。

 

 

 

 

 

甘えん坊のジュノンの定位置は、いつも私の顔の横。。。

同じ高さになった事が嬉しくて、舐めて舐めてなかなか寝かせてくれません。

最後は私に怒られて、一緒に寝に入るって感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~、そろそろ。。。

ジュノンが来る事を心待ちにしてる家族様の元に行こうね。。。

 

って事で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前の、記念のショットです

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノンのお家は千葉県の佐倉

 

この日は、退院して退屈そうにしてた母を、気分転換に初めて幸せ配達に同行させてみました。

 

 

お天気が良かったら最高の景色だったでしょうが、

30日は、生憎の雨となってしまいました。

しかし、何と初めて道に迷わず到着。

凄かった私。。。

 

 

 

 

 

 

お家の近くに行くと、見覚えのあるお顔。

お姉ちゃんが外で待っててくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間大好きのジュノンですから、初めてのお家でも物怖じすること無く、

最初からとってもリラックスが出来て居たと思います。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チットづつ、角が取れてまぁ~るぃ家族になれば良い。

 

まずは1カ月。。。

家族様もジュノンも両方が幸せな時間を感じて貰えるよう、見守って行きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノンの家族様です

 

 

 

 

 

近況も届いてまして、もぉ~愛情一人占めのジュノンで幸せそうなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、母の好きな和菓子のお土産まで頂いてしまいました。

 

 

 

 

 

Sさま人を信じてやまないジュノンの事、どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

お土産、美味しく頂きました。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂いた皆さま!

無事にお届けが完了しまして、トライアルに入った事をご報告させて頂きます。











 

スポンサーサイト

2013/01/03 Thu. 22:43 [edit]

category: ジュノン 

cm 6  tb 0 

コメント

No title

ジュノンくん、お届けご苦労様です!!
素敵なご家族に抱っこされて、とても嬉しそうですね。

にこっちゃんも、とっても可愛らしい柔らかな表情をするようになりましたね。
ジュノンくんがいなくなっちゃって、少し寂しい思いをしているかもしれませんが、私も、にこっちゃんのいぬ親様はもうそこまで来ている様な気がします。

すもものお届けが13日になりました。
日に日に可愛らしい仕草を見せるようになり、「あ~、信頼してくれるようになったんだなぁ~」と思うと、何だかもう一度不安な気持ちにさせてしまうかもしれない事が何とも切ないのですが…
でも、これが仮宿で準備が整ったということなんでしょうね。
我が家に居た時よりも、もっともっと幸せで楽しい新生活に送り出してあげたいと思います。

yumeko #79D/WHSg | URL
2013/01/04 09:38 | edit

No title

ジュノンくんお届けお疲れ様でした!幸せ間違いなしね♪
うちはほのりのことも長女の里帰り(猫つき)もあるので
今年はセーブしながらになりそうです。マイペースで頑張ろうと
思います!メイ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F/" class="keyword">マミさんちは犬猫密度高いけどみんな良い子だから
平和な時間が流れていますね~

kirara-mama #79D/WHSg | URL
2013/01/04 14:58 | edit

No title

To yumekoさん

昨年は、すももちゃんとにこっのお陰で、お近づきになれて何とも心強かったですョ。
今年も宜しくです。

ジュノンも巣立って行きました。
ジュノンをとても想って下さる、素敵な家族様ですよぉ〜
だから、ジュノンには後1回だけ頑張って欲しいです。

にこっは不思議ちゃんで、散歩ではあんなに良い顔で私を見るのに、家では「それ以上は近くに来なくて良いから!」オーラ出しまくりなんです。
にこっは奥深い子だわ。
ジュノンが居なくなって、又引きこもりになっちゃったので、何か考えないと。

13日かぁー
気持ちは凄く解ります。
にこっは決まっては居ないけど、すでに同じ事が頭をよぎってます。
切ないねぇ〜

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/01/05 00:59 | edit

No title

To kirara-mamaさん

ちばわんジンクスにジュノンも乗れます様に…と祈ってます。

ママさんち、今年は良いスタートになりますね。
家族が増えるって、羨ましい限りです。

そうなの頭数は、マンションの規約を大幅に違反で犬密度高し。
預かりだから了解を貰ってますけど、迷惑になれば問題は出てきます。
でも、よっぽど周りの一頭飼いの家のが煩いんですよ。
なので、違反なのに褒められちゃってます。変なの^^;

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/01/05 01:10 | edit

No title

遅くなってしまいました!しかもかなりのご無沙汰ですみません(汗
メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ママさん、沢山の子たちとがんばっておられますね。
うちも年越しで3匹の猫と過ごしております。
今年も幸せ探しをがんばりたいと思います^^
よろしくお願いしますです♪

ひーまま #79D/WHSg | URL
2013/01/06 23:59 | edit

No title

To ひーままさん

いえいえ。。。
こちらこそ。。。だよ!

いつの間にか多頭が平気になってしまいました。
と言うか、どの子も良い子なので、頭数の割に楽をさせて貰ってます。

私はせっせと抜け毛と戦うだけ(笑)
いやぁ~、流石に抜け毛は凄いわ!

ひーママは猫ちゃんだけど、一匹でも多くの子達の笑顔を見たいと思う気持ちは一緒。
今年もお互い頑張りましょうね。宜しく☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/01/07 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/836-4b35c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08