ちゅぶだよん!

 

 

 

 

 

ちゅぶも、募集プロフィール更新しました。

 

 

早々に訂正。。。

年齢なんですが、10歳~の方が良さそうなんです。

 

 

 

 

先日定期来院をし、日常の様子をお話したら「うぅ~、10歳以上と記載した方が良いね!」

と言う事になりました。

 

掲載の変更をするまでは、こちらで常に記載していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶの様な子は、推定年齢がかなり難しいと思います

どうかご理解を下さいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の来院の際、当初から診てくれてた先生が、見事にツルンだんねぇ~と。

 

本当にそうなんですよぉー。。。

 

 

 

 

保護当初の時の方が、まだ毛があったんです

体重が1キロ近く落ち栄養が全く行き渡らない事が原因なのか、

見事に抜け落ちてしまいました。

 

 

 

トレードマークだったレッグウォーマーの様な足先の毛も、いつの間にかツルンとな。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、原因が解りお薬と指示通りの療法食に変えてからは体重が落ち着き、

最近は少しづつ増えて来て、抱いた時のズシッとさも感じる様になってきてます

 

 

 

 

 

 

良く・良く・良ぉ~く、目をこらし集中して(ここ大事)、肌の表面を見ると、

っすらと産毛も又生え出して来てるのも確認

 

まぁ~、ちゅぶにしたら毛なんかどうでもいいのでしょうが、このまま少しづつでも、

栄養がちゃんと身についてくれる事を祈りたいです。

 

 

しっかし、肌の状態は明らかに良いですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に変わった事と言うと。。。

弱くなりました 確実に。。。

 

 

 

以前ネットでクッシングを検索したら、足に来る場合もあると書いてあったので、

その影響からなのか、はたまた年齢からなのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

フローリングの上では踏ん張りがイマイチきかなくなって、開く様になってしまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事は滑らない様に、こぉやって布団の上にタオルを敷いて食べさせてます。

 

 

 

 

 

 

 

食欲旺盛ですよ

 

 

 

 

 

 

一粒残ってたので、あげるとパクリ

例えそれが薬でも、喜んでパクリ。 助かります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱くなって来た足。。。

先日、こんなハプニングも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

掻いてたら踏ん張れずに落ちた

 

 

 

 

 

 

 

日光浴、仕切り直し

 

 

 

 

 

 

やっぱ10歳超え。。。の、ちゅぶかも。。。

なんか、顔の毛も薄くなったら、一気に年をとった様な表情になってしまったなぁ~

 

 

 

 

                  ↓ この写真

 

 

同じちゅぶですよぉ~(8カ月位前のものですね) 詐欺?

本当は、こんなに可愛いぃ~お顔なのに。

 

お顔の毛だけでも増えると良いね。

来月までに少しでも近づける様、たっぷり栄養吸収するのだぞ、ちゅぶたん

 

 

 

そんな訳で、バナーに写真が出てる様、ちゅぶも参加の方向で考えて居ます。

素晴らしい企画を考えてくれたのは、まだまだお若いお姉さま。

詳しくはコチラをご覧下さい!

 

 

この子達を取り巻く現状を、一人でも多くの人に伝えられたら良いなと思い、

ちゅぶを連れての参加を考えました。

 

ちょっと遠いので、ちゅぶの体調にもよりますが、ちゅぶいぬ親会初参加なるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年ですね(汗)ものすごーくご無沙汰でございますm♯v♯m
昨日は、凄い雪で…買い物道中が怖かったですぅ~。(こんな日に出るなですよね…)新年から、息子2号→http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ→http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビパパ(昨日、やっと、復活)と扁桃腺やらお腹にくる風邪やら…で昨日、でたんですけど…きゅうーんとトラックが回ったり、下がってきたり、きゅるきゅる音があちこちで~雪は慣れてなから、びびりましたよ。
話しは変わりますが、おめでとうごじゃります!ジュノンさんも素敵なお家へ行かれたんですね^v^
…新人さん(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママの中で)せいやさんはにこっと楽しそうだし…メイ・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F/" class="keyword">マミ・アイブログに乗り遅れ気味ですよ~
私ごとですが、受験本番までもう少しなので、私も頑張って支えようと思ってまーす!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビも息子1号を応援しているので、その様子は改めて~送りまするぅ(笑)
邪魔してるかも?^v^にん!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

To hanasaburoさん

一月も半分過ぎましたよ。
一家で風邪でしたか^^;
かなり流行ってますよね。
実は私も流行に乗ってしまった様で、一週間前から戦ってますが、まだ体力があるらしく(自慢)、市販の薬だけで、寝込まずに&仕事もマスクをしてこなしてます(内緒だょ)
寝込んだら多頭崩壊現場になっちまう;_;

新入りのセーヤ、間も無く一ヶ月になりますでぇ〜
すっかり家庭犬になり、相変わらず楽させて貰ってます。

息子2号、頑張ってるんですね。
幸せな報告は、落ち着いてからで良いですから、気にしない気にしない♪
勉強の息抜きに、ブログで気分転換をオススメします(笑)
1号君!http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんの実家のママのブログ、最近どぉ?
これからを背負う若者達の、冷静な評価をお願いします。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR