メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

みぃ~っちゃった(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

明日ですよぉ~  詳しくは写真をポチッ!

 

にこっ&セーヤ 参加致します。

 

この季節の河川敷は、かなりの寒さが予想出来ます。

私は毎年、正体不明の風貌で丸まってますので、アシカラズ

皆さまも、温かくしてお越し下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーヤ(聖夜)

 

お預かりして約1カ月

フリー時、トイレ100%になりました

 

見てるとやめちゃうので、やっと写真に撮れました。

 

 

なのに、ボケた

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で確認中

 

 

 

 

 

 

 

 

セーヤ! みぃ~っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ褒めたら。。。

 

 

 

嬉しぃ~のポーズ

 

シートの認識バッチリ出来ました。

し終わると、オヤツの催促も覚えました。

 

 

 

 

 

 

これからまだまだ、色んな変化を見せてくれると思います。

チワワって感じの、少々気だかい雰囲気もある様な子です。

 

今後の変化も全てひっくるめて、受け入れを考えて頂きたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっ(笑顔)

 

 

 

 

 

 

にこっ! みぃ~っちゃった

 

これを見るのに、5カ月かかりました。

でも引きこもり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2013/01/20 Sun. 00:14 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

セーヤちゃんの自分で確認する姿が可愛い!
【チワワらしい気高さ】フムフムわかる気がします。
華奢な手足、そして恐いくらい小さいわ~

にこっちゃん、我が家のモモ婆と同じことするのですね。
この動き、ほんとに可愛いのよ!!

ママ様、お部屋でいつもカメラ準備しているのでしょうか?
良い瞬間が撮れましたね。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2013/01/20 22:54 | edit

No title

To nc-san-momoさん

セーヤ、面白い子ですょ。
なぜか確認するんです^_^
気高さ。。。わかって貰えて良かったワン。
私以外には、以外と冷めた目で見てます。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんも良く上を向いては、お顔をクシャクシャモショモショやってましたねぇ〜本当に可愛くてね。
にこっが、お腹を見せて油断する姿には、嬉しくて見たいのだけど見ないフリなんかして、実は横目でチラッと*\(^o^)/*
出来るだけカメラは近くに置いとく様にしてます。
預りの性っちゅーやつですね。
可愛い姿をこれからも頑張ります(^O^)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/01/23 02:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/842-d083042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07