クククク(^_-)-☆(笑)

 

 

 

 

 

チャリティCDの、ネット購入が可能になりました

 

 

CDの売上金の内、製作費などを除いた全ての金額が、ちばわんに寄付され活動費として役立てられます。

 

 

2012年9月に行われた、ちばわん10周年同窓会で、navy&ivoryの下地さんが披露して下さった曲

『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』

 

今までは、いぬ親会場でしか購入が出来なかったのですが、ネット購入可能になりました。

 

会場になかなか来れずに購入を諦めて居た方にも是非。 詳しくはコチラをご覧ください!

 

 

 

心にジィ~ンと来て癒されますよぉ~

 

 

 

 

下地さんからのメッセージ~

 

2012年春に、僕は二匹のワンコを千葉のセンターから家族として迎えました。

 


その時に作ったのが、この曲

「Reborn〜幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの〜」です。

 

 

歌手の僕に何か出来る事はないだろうか?そう思い、センターからウチに来てくれた子達に、
裏切りのない永遠の愛を誓うラブソングを作ろう!、そしてこの曲を聴いた人達が

「ペットを飼うならセンターの子達を!」と…そんな祈りと愛を込めて、この曲を作らせて頂きました。

 

 


センターでの悲しい出逢いは、いつの日か必ず、皆さんの傍で幸せに変わります。

だって「幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの」だから。

 

 


下地正晃(navy&ivory) 
 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔までには、まぁ~だ時間が沢山必要な、にこっ(笑顔)さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、周りには微笑んでしまう様なシーンも随分と見せてくれる様になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の支度時

匂いに誘われて、チョット素直に行動が出来るようになりました。

 

 

こんな時は、見ないフリです!(にこっとの付き合いの中でのお約束)

 

 

 

 

 

こんな事?

と思えるかもしれないけど、部屋の真中に立って居られるなんて、

にこっにしたら、凄いと褒めたくなる行動なんですってば。。。

 

しかし、凄いね。。。なんて寄って行って褒めたら、やっぱ逃げる。。。

今はまだ、見ないふりをしてクククッ!っとニヤついてるしかないのだ!

 

 

 

 

 

 

 

でね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見られてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、キッチンの入り口まで来たんですよ

お尻を目一杯引いて。。。

 

 

 

散歩以外、ケージからこんな離れたのは、我が家に来て初めてです。(預かり5か月)

 

 

 

 

 

まるで、家政婦は見た! 状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から覗いて来て、その驚いた顔はなんだかなぁ~

 

直後我に帰り。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっぴり腰で逃げる

 

 

 

ウケルでしょ!?にこっ。

 

 

 

 

以上! 引き籠りは見てた! でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっには、本当に本当に時間が必要です。

時間をたっぷりかけて頂きたい。

 

大丈夫、直ぐに慣れるから平気」。。。なんてただのビビりと同じ様に構えてる人には、

申し訳ありませんが、にこっは心配で託させて頂く事は出来ません。

 

にこっのビビりは奥深いです。

 

 

 

 

 

家族様一人一人がご理解を持ってくれ、じっくりじっくりにこっのペースを見守って、

変化を楽しんで下さる位の気持ちで守って下さる、

そんな温かな家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問は、希望アンケートからお願い致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comment

No title

にこっちゃん、かわいいですね~
覗いた顔、しっかり撮られて、ママ様に一本やられましたね!ママの勝ち!!
逃げるヘッピリ腰姿も笑えます。
居るだけで愉しそう。
私もママ様宅のワンs仲間に入りたいな(シニアです)

No title

To nc-san-momoさん

にこっ、スローながらも、ここんとこ一気に日々変化ありなんです。
一人にさえしなければ、時間はかかっても人間って存在をちゃんと受け入れて来てます^_−☆
可愛いのでどうしても見たくなるのですが、まだまだにこっとは目を合わせない様にするのがお約束かな?

カメラは、出来るだけ近くに置いとく様にしてるんです。
にこっは特に私が動くと、スタコラ逃げるから…

ママさん!
家に来たら人間は肩身が狭いですが、良いですか?^o^
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR