メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

すもも無事保護!

 

 

 

 すもも

本日(2月4日)早朝無事に保護出来ました

 

多くに方々のご協力、大変有難うございました。

 

 

重ね重ねのお願いですが、今後ポスターを剥がして回る事になりますが、

お近くの方、気が付いたポスターがありましたら剥がして頂けますと助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃情報地域が、脱走場所から随分と離れてしまいました。

1月24日追記あり

 

 

 

 

ー緊急ー

 

 

この地域隣接の方々にお願いです。

 

21日久我山、23日松庵小学校近くで目撃。

吉祥寺方面へ逃走をした可能性が出てきました。

 

 

 

 

 

外を歩くときは、どうか気にとめて周りを見てください。

トライアル二日目に、お家から脱走をしてしまいました。

 

 

 

 

にこっの姉妹だけあって、大変・大変臆病な子です。

 

今は1匹になりなおさら、警戒心や異常な程臆病になってると思います。

 

 

 

見かけましたら『絶対に追わず』そして『目を合わさず↑↑↑の電番に、

今居る場所行った方向をお伝え下さい。

 

 

 

些細な事でも結構です。

どうか・どうか、情報のご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR