鳥肌もん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の土曜に、川崎にあるショップ、BLOOMで初めて行われた、

「シニア&リスクをかかえた子達のいぬ親会」

予定通り、ちゅぶとレオナを連れて参加して来ました。

 

その様子は、又改めて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のロングドライブをこなしてくれたちゅぶでしたが、翌日の日曜も、ちゅぶを連れてお出かけでした。

 

今度は更にロングでした

 

車酔いはしないし大人しいし、快適なドライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶ。。。とぉーとぉー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間ほど前、メールが届きました

 

タイトルに「ちゅぶの希望者〇〇様」と見えた時は、鳥肌もんでした。 一瞬目を疑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず何でちゅぶなんですか?

と、変なメールを送ってしまった私。ゴメンョちゅぶ!

 

返って来た内容が妙に理解でき、思わずうなずいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温めて温めて3週間。

希望者様は勿論の事、連れて来れない先住ちゃん達とも無性に会いたくなり、

こちらから行かせて貰いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に入ったちゅぶは、お水を飲んでチッコをすると、居心地のいい場所を探し。。。

 

 

 

 

 

 

 

家での様子と何ら変わらずネンネ

 

 

 

 

 

後は起こすまで気持ちよさそうに寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にちゅぶに会って様子を見たら、何て言うだろうか。。。一抹の不安はありました。

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

返って来た言葉は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人から見ればマイナスな事かもしれませんが、私にとっては何ら問題ありません。

    可愛いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶ 犬親様決定

 

 

 

ちゅぶたん! 赤い糸、引き寄せちゃいました。キャー 

 

今後の医療費等も全てご理解を頂きました。

 

 

ちゅぶ、凄いよ! たまげたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、自宅の前にあるママさんの仕事場を見せて頂きました。

 

 

 

しいたけを作ってるんです。

 

 

 

 

毎日毎日お世話をしてるそうです。

優しさが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り立てを袋一杯に頂いちゃいました。

 

& ↓

 

 

 

 

自宅でお世話中 超可愛いっす

収穫が楽しみぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか変なテンション冷めやらずの私で、纏まり無くてすいません。

 

K様! ちゅぶを見つけてくれてありがとぉ~ 大好きなしいたけ他お土産もすいませんでした。

 

 

お届けまで、少しお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導いてくれたのかな?

 

 

 

早いもので先月末に、大ちゃんを看取って1年になりました。

 

サン&モモちゃんの犬親様から、命日にお花が届きました

覚えて居てくれて有難うございました。

 

 

 

 

 

 

大ちゃんも大変多くの応援者様が見守ってくれてましたが、

ちゅぶの応援者様も多かったです。

有難うございました。

お届けは相談中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comment

No title

ちゅぶちゃん おめでとう♪うんしょうんしょと赤い糸引っ張っていたのね。
全てを受け止めてくださったいぬ親様 感謝いたします。お幸せに!

No title

ちゅぶちゃん!!おめでとうございます!!我が家一同感動しております。涙涙。優しいご家族様とのご縁に感動!ちゅぶちゃん。メイアミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんのお家に寄れてよかったね。これからは本当のお家で本当のご家族様とくつろぎながら犬生を謳歌してね!ちゅぶちゃん!何度も言いたい!おめでとう!!しじみ母

No title

おめでとう!ちゅぶ~。
これから何の心配もなくゆっくりとした生活が
送れるんですね!
ママさんは寂しくなると思いますが、本当に
良かったです。

No title

ひゃっほ~ちゅぶちゃんおめでとう~。
嬉しくて感動して嬉涙涙ですぅ~。
メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんが救って下さった大切な命を大きな手を広げてバトンタッチされた犬親様に有難うと言わせて下さい。

ちゅぶちゃん、みんなが貴方の幸せを喜んでるよ。仮ママさんは泣いちゃうかもだけど、優しいご家族と長生きしてしてね。

プー母

No title

なんて素敵ないぬ親様でしょう。
ちゅぶはこのご縁を待っていたんだね。
ちゅぶ おめでとう。ママさん おめでとう。
みんな幸せになるために生まれて来たんだもんね ^^

くぅママ☆

No title

久しぶりのコメントです。ばん預かりのはなこです。

ちゅぶちゃん、おめでとうございます!
決定の知らせを読んで、本当に感動しました。

ちょっと前まで保護犬のことなんか何も知らなかった私。
高齢だったり、病気があったり、いわゆるマイナスポイントのある子たちを
”この子だから”と家族に迎えてくださる方がたくさんいることを知りました。

それでもちゅぶちゃんは、なかなか難しいだろうと思っていました(スミマセン!)。
ちゅぶちゃんに預かりの手をあげたメイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんも天晴れだけど
いぬ親様も本当に天晴れです!

神様は見ていてくれるんだなぁ!
そして、メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんのことも、いぬ親様のことも
きっと神様は見ていてご褒美くださると思います!!!

No title

ちゅぶちゅぶ、ママさん
本当におめでとう(^0^)/
犬の神様、ありがとう~!!
センターでのあの小さなボロボロの姿
今でも思い出すよ。
飛び切りのご縁掴めたなんて
すごいよー!本当にすごいよ~(>▼<)

No title

お久しぶりです。猫の手です。

ちゅぶちゃん、ママさん、おめでとうございます。
本当によかった。うれしいです。
みんなちゃんと赤い糸がつながっているんですね。
素敵ないぬ親さんですね。
ちゅぶちゃん、本当のご家族とともに幸せになってね。

椎茸、おいしそう!

No title

ちゅぶちゃん、おめでとうございます。
ホントに「寝て待つ」を貫いてみせてくれました。
ちゅぶちゃんも椎茸みたいに念入りに大切にされて過ごすのでしょう。
長生きしてネ!

No title

ちゅぶちゃんーー、よかったね!!!
なんて、なんて、嬉しい知らせでしょう(*^_^*)
おととしセンターで会ったあなたが、メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんのおうちに行ったとしって、本当に驚きとそして嬉しさでいっぱいでしたが、赤い糸、ちゃんと結ばれていましたね。
おめでとう、ほんとうにおめでとう。
ちゅぶちゃん、どうぞあなたらしく、素敵な時間をゆっくり過ごしてください。

いぬ親様、おめでとうございます(^-^)

No title

To kirara-mamaさん

ありがとうございます♪

密かに引き寄せて居ましたね。
犬親様方って、本当に素晴らしいですね。


No title

To shijimisfamilyさん

ありがとうございます♪

ちゅぶにも、元気で若い子達の様に、温かな家族様の元へ送り届けてあげられるんだと、感無量です。

遅れましたが、たけのこちゃんも良かった^o^
おめでとぉ〜♪

いつも見守って居てくれて、ありがとうね☆


No title

To nimoriさん

ありがとぉ〜♪

小梅の様に、のんびりマッタリとちゅぶらしく毎日を過ごさせて貰えます。

寂しいけど、幸せになれるんだもの、又ヨイショと乗り越えます(^_−)−☆


No title

To shizu1950さん

プー母さま
初コメですね。ありがとうございます。

可愛いお洋服を頂きっぱなしで、まともにご挨拶もせず…
こんな失礼な預かりですが、ちゅぶをずっと見守って頂いてたなんて、こちらこそヒャッホ〜で、涙涙ですぅ〜
犬親様方って、本当に素晴らしいです。

私は一生かかっても、犬親様方には敵わないわ、と思ってます。

笑顔で送れる様、頑張りますね^o^

又いぬ親会でお会いしましょー☆


No title

To techitechigufugさん

ありがとうございます♪

ちゅぶ、引き寄せてくれました。
羨ましいほどの環境で、ちゅぶ暮らすんです。
多くを求めないちゅぶ、幸せな時間を感じてくれると思います。

No title

To はなこさん

お久です^o^
コメントありがとうございます♪

天晴れって読めなかったわ(滝汗)私だけかしら?
その程度の預かりなのだ(^^;;

正直凹みそうな時期もあったけど、何たってちゅぶの強さに助けられた様に思います。
狭き道でも、私が気になったのだから、同じ様気になる方は居ると信じてました。
それにね。他の子に無い魅力が一杯ある子なので、不思議と諦める気持ちにはなれなかったんです。

犬親様こそ本当に天晴れ。
私は、他の預かりさんのお陰でちゅぶを預かる事が出来ただけです。

ちゅぶもきっと、多くの人に何かメッセージを残して我が家を巣立って行ってくれるでしょー。
既に最高のご褒美を貰ってる私です。




No title

To ひなのんさん

ありがとぉ〜♪

写真はひなのんさんが撮った物だったよね。
衝撃が走りました。

1年2ヶ月ぶりの再会はいかがでしたか?
フサフサで会わせてあげたかったけど、家に来てからのがハゲちゃったって、面目無いσ(^_^;)

お陰様で、今のちゅぶが居ます。
ありがとうね。

No title

To miyamiya0124さん

猫の手さん。
ご無沙汰してます。

ちゅぶにお祝いコメント、ありがとうございます。

ちゅぶ、引っ張ってくれましたね。
皆さんの応援に、ちゃんと答えてくれました。

ちゅぶらしく、穏やかな時間を過ごさせて頂けるお家です。
ちゅぶも、幸せになります。

椎茸、肉厚で超ウマウマっす(^_−)−☆

>椎茸、おいしそう!

No title

To nc-san-momoさん

ありがとうございます♪

ちゅぶもサン&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃん達の仲間入りです。

本当に、寝てばかりでなかなか良い写真が撮れずでしたが、それが又ちゅぶの魅力だったりします。

椎茸も、ちゃんとお世話をしないとヒビ割れちゃって…
生きてるものは、同じですね。

お届けまで、大切にお預かりしなくっちゃ!!


No title

To ひーままさん

ありがとぉ〜♪

うん! ちゅぶ良かった^o^

ひーママさんも、センターでちゅぶに会ってたんだね。
ブログでちゅぶをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップした時もコメントくれたよね。

ちゃぁ〜んと、繋がってた赤い糸を引き寄せてくれました。
ちゅぶのど根性は凄い。

ちゅぶが自然のままで居られる空間だと思います。
幸せになりますよぉ〜☆

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです

ちゅぶちゃん やりましたね~!!
おめでとう♪♪♪

やっぱり 見ている人がいたんですね。
ママさんのところでも 十分に幸せだったと思うけど、
また これからちゅぶちゃんの幸せなゆったりした時間が流れていくんでしょうね。
あとは 長生きあるのみ!!
ほんと~に よかった!!

No title

To ptkt10121618さん


http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ〜

ありがとぉ〜\(^o^)/

ちゅぶ、寝ながらもしっかりと赤い糸を引き寄せてました。
狭き道でも、ちゅぶを見てくれてる人が…

少しでも長く、愛情ある家族様のそばに居られる様、願ってます。

No title

ちゅぶさん、おめでとう~。
ママごん^v^喜びですね~♥おめでとうございます!
良く寝て、赤い糸をも育てたのかもしれないですね!

時の経過を経てのコメ…すみません。
ちゅぶさんのおうちが決まる一週間前に息子1号があろうことか学校で(受験生なのに…)転び頭ぱっくりきり、指を怪我してしまいました。
頭はホチキスでくっつけてもらえたので、なんとか髪あるままかっこはついたのですが、指はもう少しかかりそうです…とほほ(涙)
受験本番真っ只中です。私は見守るだけです。

ママごんの預かりちゃんとの…絶妙な距離感、見守りは
改めて、凄いなあ~と思います。ちゅぶちゃん本当に良かったです♪
パソが変わり、(ログインもあわあわしちゃいました…)
ちゃんとコメが送れるか?…不安ですが送信してみますよ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん



No title

To hanasaburoさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ〜

大変な時に有難うね♪
ちゅぶもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんの仲間入りだよん(^ ^)

息子1号、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫ですか?
頭は出血が凄いから驚いたでしょうね。
後もう一踏ん張りですね。
きっとペコちゃんやhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんが、良い気分転換役になってくれてると思うんだけど、どうかな?

見守る母もしんどい時だね。
因みに家の息子、卒業の時にはまだ進路が決まって無かったのだ。(楽になった?)反対に焦る?ハハハ

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんの実家のママを褒めて頂きありがとうさん。
同じ子は一人も居ないから、楽しいですよ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんはオモロイ子だったなぁ〜
なんて、チョット思い出浸っちゃったりして。

息子さん。お大事にね。
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR