メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

正式譲渡でぇ~す♪

 

 

 

ブログ更新の成績が悪いですねぇ~

すいません

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の30日に家族様の元にお届けをしたジュノン。

 

トライアル生活も無事に終了をしまして、家族様の意思確認が出来。。。

 

 

 

 

 

 

正式譲渡となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぃ~んなでお散歩

 

 

 

 

 

 

 

ジュノンを交えて見る夕日はどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの多頭分の1が、愛情一人占め。

 

男女年齢問わずの、人間大好きの甘甘ジュノンには、最高の毎日だと思います。

 

 

 

 

そして、犬との生活が初めての家族様には、ジュノンはとっても良い家族になれる子だと思ってました。

 

 

 

ジュノン、可愛いでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

S様!お届け初日に、プチハプニングがありましたね。

私は、マジでジュノンを迎えに行こうと思いましたよ 運転嫌いで運転音痴の私がですよ。。。

 

 

でも、迅速な対応には驚き、ジュノンへの愛情をヒシヒシと感じました。

凄いと思いましたよ

 

 

 

この1カ月、よく私に着いて来てくれたと感謝の気持ちで一杯です。

 

本当に本当に有難うございました

 

 

 

 

 

メールの一部を抜粋

   ↓

〇〇さん1カ月いろいろとアドバイスありがとうございました

とっても的確なアドバイスでした。

最初は大丈夫かな~と不安もありました。

でもフレンドリーなジュノンのお陰で毎日楽しく過ごしてます。

 

これからは本当の家族の一員として、うちで毎日を過ごしてもらいたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ジュノン おめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

S様!ジュノンが居る事で、今まで以上に間違いなく家族様に笑顔が増えると思います。

 

 

我が家の自慢の預かりっ子ですから

 

どうか、ジュノンの笑顔をお守り下さい。

 

 

 

 

こちらこそ、懲りずにれからも末長くお付き合いをさせて下さいね。←ヤダ?  ダメェ~

 

 

 

 

 

応援頂いてた皆さまお断りをしてしまった家族様

ジュノン、正式譲渡になりました事、報告をさせて頂きます。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

2012・11・4~お預かり  2012・12・30卒業

 

                           

                           

                            

 

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title 

ハンサム&甘えんぼのジュノンくん おめでとうございます。
ずーっとずーっと幸せに!健やかに長生きしてネ!

ママ様の嬉し寂し病は、昨年末から治る隙なしですね~
  • posted by nc-san-momo 
  • URL 
  • 2013.02/11 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To nc-san-momoさん

ありがとうございます。

1カ月が経ち、まん丸とした本当の家族になれた様で嬉しいです。
誰にでも同じように接する事の出来るジュノンですから、家族皆さんに笑顔を振り撒いてくれる事間違いないでしょう。

今度こそ、最後のお家になって欲しい。

嬉し寂し病ねぇ~
こんな事もあるんですね。
踏ん張らないと。。。

  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.02/11 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ジュノンく、家族の中で「いいでしょ~」なお顔していますね!
特急なみの正式譲渡ですね~
ままごんのお家は姫の園?
王子がいなくなり寂しいんじゃないですか?
ママごん…寂しい病乗りきるですよー頑張って下さーい。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん


  • posted by hanasaburo 
  • URL 
  • 2013.02/12 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今もう麻酔も抜け始め、ちょろっとまったりジュノンがみられてます(^o^)
歯はもうピカピカ。
病院の先生にも素直な子と褒めてもらいました

アップありがとうございます。
こちらこそジュノンの笑顔守り続けますね。
末長くよろしくお願いします(_ _)

  • posted by diva-9431 
  • URL 
  • 2013.02/12 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To hanasaburoさん

チャンとコメ出来てたわよ\(^o^)/

特急なみの正式譲渡は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんも負けてないわよ。

そうだわ。姫ばかりだわ。ちょっと平均年齢が高い姫達だけど…ククッ
男の子は人間も犬も(一緒にするなっ!)甘えん坊さんだなぁ〜って感じます。
いっつもくっ付いて居た子だから、やっぱり寂しいけど、ジュノン、家族を独り占め出来て、甘え放題の毎日で幸せだと思いますょ。

ほい。乗り切りますです。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To diva-9431さん

ジュノン姉ちゃ〜ん♪

初コメありがとうございます。

ジュノンの報告、超嬉しいです。
今夜勤中なんだけど、コメ返したいからプチサボリ(^^;;

病院はお姉ちゃんが探してくれたんですってね。ありがと。
ジュノン、頑張ったね。沢山褒めてあげてね。
獣医さんからもお褒めの言葉を。仮ママも鼻高々だわ。
本当に良い子だものね。

ジュノンと一緒に時を刻んで沢山楽しい思い出を作って下さいね。
そして最後の最後まで、ジュノンをそばに居させてあげて下さいね。

正式譲渡、おめでとうございました。
ジュノンの応援者仮ママより☆

  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

またまた おめでとうございます~!!
三世代のご家族に囲まれたジュノン君♪
「どうよ♪」って感じですね。
楽しい笑い声が想像できます。
また一匹 幸せワンコの誕生ですね♪
  • posted by ptkt10121618 
  • URL 
  • 2013.02/13 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To ptkt10121618さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ〜ありがと♪

子供にもお婆ちゃまにもフレンドリーなジュノンですから、皆に可愛がってもらえるし、皆に笑を振りまいてくれる子です。

はい。ジュノンもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんの仲間入りよん\(^o^)/

  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.02/15 03:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR