メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

「シニア&リスクわんこ」限定親会 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愚図でのろまぁ~。。。

 

 

 

 

他のちばわん預かりさんのブログでは、既に次のイベント情報を載せてると言うのに、

私の場合かなりのタイムラグがありまして。。。

 

 

 

 

 

 

月初に、とても良いイベントに参加させて貰ったので、是非アップさせて下さい!

 

川崎で行われた「シニア&リスクわんこ」限定の親会に参加して来ましたぁ~。。。

正確には、預かり仲間の『ひなのん』さんに連れて行って貰いましたぁ~

ひなのんさんのブログでも、シニアの魅力タップリの写真や動画も載せてます。是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~10日も過ぎちゃいましたね!

 

 

 

 

 

ちゅぶ超可愛く撮れた

本当はこんなに可愛いのだ!

 

 

 

 

 

 

なのにいつもこんな感じの写真ばっかりになっちゃう。

ちゅぶは、この後ネット上からお問い合わせを頂いてた家族様と素敵なご縁が繋がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナは何処に行っても物怖じしませんからね。

フリーで好きなようにも出来るし、いつもの通りでした

 

 

 

他の親会とは一味も二味も違った、ほわぁ~んとした良い親会でした。

 

 

 

 

 

 

 

10頭の参加だったのですが、スペースとなった入り口にはシニア達とは言っても逃走対策が施されて、

 

親会スペースは、1本だけはリードをつけては居たものの、フリーとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びます 飛びます 状態で登場した全盲の心音ちゃん

これだけで顔が緩んでしまう。

 

全盲だって、この子達は上手に生活が出来るもんですよ。

一緒に居ると勇気を貰える様に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は美人さんのアリエルちゃんなのに、こんな写真しか無くて。。。ゴメン

 

お淑やかなお婆ちゃま。注)想像がつきませんが、食べ物が絡むと変貌するらしいです。

親会中は食べ物はありませんから終始穏やかで、落ち着かれた家族様には、のんびり時間が共有出来る子だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

片目のジャック ワイルドだろぉーーー! 

生活に支障は全く無し!

緑地開催の親会では、小さな体でイキガル様子もあった様ですが、の空気の中は楽に居られたのでしょう。

とっても穏やかでしたよ。

家族様をメロメロにするタイプと見たけど、どうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、どの子も何?何?と興味ありげに動き回ってましたが、

気が付くと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎんたろう爺ちゃん、推定12・13歳

座り寝

 

シニアの魅力をフンダンに持ってる子で、いつまで見てても飽きず、シニア好きにはたまらんでした

ひなのんさんが動画をアップしてくれてるから、是非見て。。。

 

なぁ~んか人間ぽくて。。。

そぉ遠くない将来、介護にはなるでしょうが、不思議な幸せ感を味わせてくれそうな子。

 

ぎん爺、可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから来てくれた希のママに抱かり、レオナも気持ち良さそうに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナ。。。ですが。

この日、親会をやることを知って来てくれたご近所の方から、夜改めて希望のアンケートを頂きました

 

 

 

 

その後再度お会いをし、メールでもレオナについて出来るだけお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

レオナを託しまぁ~す

 

 

 

 

 

解り易い仮ママだわ!  byレオナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬親様決定

 

お届けは、17日です。

ですので、今回は篠崎いぬ親会は、我が家は不参加です。

 

 

 

 

このイベントの様子は、次回も引っ張らせて。。。

まだ写真を撮ってるのです。

 

 

 

にこっ&セーヤは引き続き犬親様募集中!

2匹共に元気ですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/02/14 Thu. 00:11 [edit]

category: レオナ    

cm 4  tb 0 

コメント

No title

わ~、一気に巣立って行きますね!
どうしてレオナちゃんにご縁がないのか不思議でしたが、
やっと決まったんですね。
おめでとうございます!!

nimori #79D/WHSg | URL
2013/02/14 11:56 | edit

No title

なんかみんないなくなっちゃいましたね。(/ _ ; )

いつかジュノン連れて犬親会行きますからね!
セーヤちゃん見たいなあ。
ちゅぶちゃん、レオナちゃんおめでとう!

diva-9431 #79D/WHSg | URL
2013/02/14 22:52 | edit

No title

To nimoriさん

小梅ママ~

ありがとぉ~♪

ご縁は不思議で、少しずつ巣立ってくれたら良いのに、全然動きが無しと思いきやバタバタとです。

レオナね。。。
私と言う姑が居るからでしょうね(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/02/15 03:08 | edit

No title

To diva-9431さん

ジュノン姉ちゃん&ママ

ありがとぉ~♪

巣立ちの時期が重なりました。
こんなこともありぃ~の。ですね。

今は正に超ブルーです。こんな日を待ってる活動をしてるはずなのに、寂しいですよ~。
でも幸せになれるんだからと言い聞かせ、又ヨイショと乗り越えます。

暖かくなったら是非緑地に来て下さい。
セーヤ?ジュノンと全然違うから、きっと露骨に嫌な顔をすると思います。
相変わらず私以外には失礼な行動をする娘ですよ。
でも、可愛い子よん☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/02/15 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/848-27609b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08