メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

レオナ家族様の元へ。。。 

 

 

 

 

 

 

昨日。。。

 

 

 

 

施設入所のご老人から個人保護して来たレオナを、家族様の元にお届けに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもドライヤーも完璧なレオナ。

 

 

 

 

我が家で最後のシャンプーをして、足裏の無駄毛もカット。。。

 

 

 

 

 

 

 

朝は、にこっとセーヤとレオナの3頭で散歩して(写真が無いっ

 

 

 

向かうは川崎

 

 

 

 

 

 

私には運転がムリなエリアと言う事で、この日は息子にお願いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前はアツアツだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは、プチブルー

 

ドライブ~。。。なんて思ってて、こんなに安心して寝てる姿を見てると、

なんだか騙してる様で、この瞬間っていつも辛くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

前と後ろの温度差が余りにも違い過ぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着すると、躊躇なくお家に上がるレオナ。

 

 

 

 

お願いをしてた、逃走防止用のゲート(移動の出来るタイプ)が、数個用意下さってました。

 

 

これはガーデニング用のですが、レオナにはこんな感じのでも充分ストップがききます。

犬用ので無くても良いんです

 

どんなに人が大好きな子でも、好奇心からフッと外に出て事故にでも遭ったらと、

お願いをしてたのですが、レオナへの想いが伝わって来て凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのベットです

 

 

 

 

 

置かれてたお水も早速飲んで。。。レオナ、予想通り余裕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナのお家は、カーテンの仕立て屋さん。

 

 

センスには、感心致しました。

 

 

 

 

 

 

センスと言えば。。。

 

 

ご自分用に作られた、作務衣(ズボンを撮り忘れました

実は一番興味を持ってしまったのだ。

 

 

ここ数年、義理の親には何かにつけ作務衣を。

そして先日は私の母にも買ってたので、何て素敵な作務衣なんだろうと、

触りまくってしまいました。

 

市販のとは違って、袖通しの脱着の配慮がされてて感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

レオナ、こんなお家の一人娘になりました。

 

 

手作りカーテンをお考えの方は、是非。。。

このブログに連絡を下さいね

 

 

 

 

 

では家族で記念写真を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物怖じしないレオナだけど、それでも途中から膝によじ登りに来たりと、何かを察してる様に思ったので、

気分転換にお散歩に出て頂き。。。

 

 

 

 

 

ちゃんとお隣にご挨拶。

 

きっと皆に可愛がって頂けるレオナでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角を曲がるまで見送り、お家を後にしました。

 

 

 

 

 

S様 レオナの事、どうかどうかお守り下さい。

そして、家族様もレオナも皆が幸せな時間が過ごせるよう、祈っております。

 

可愛いレオナの事、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

お土産まで有難うございました

 

 

 

 

応援頂いた方々、お問い合わせを頂いた家族様、レオナトライアルに入りました事、

報告させて頂きます。

 

本当の家族になれる様、見守って居て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/02/19 Tue. 00:34 [edit]

category: レオナ    

cm 6  tb 0 

コメント

No title

レオナちゃんおめでとうー‼
あ、挨拶のできる良い子ですねえ(^o^)
レオナちゃん大人しいし犬にあってもご近所さんに褒められるでしょうね。
あら、シャトレーゼですね(^o^)

diva-9431 #79D/WHSg | URL
2013/02/19 22:23 | edit

No title

To diva-9431さん

ぷー母さん

ありがとうございます^ ^

レオナも年齢にあった落ち着いたお家に嫁ぐ事が出来ました。
のんびりと一人っ子を満喫出来る事でしょう。

お隣りにもワンコが居て、外の気配に吠え出したので、レオナがいきなり反応してこんな行動をとりました。
どんなワンコとも、卒無くこなしてくれる子なので、皆に可愛がって頂けると思います。

はい。
シャトレーゼのお土産まで頂いてしまいました。
仕事の合間に、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2592%25E3%2583%25BC/" class="keyword">コーヒーと共に頂いてます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/02/19 23:00 | edit

No title

レオナ、おめでと~!!
最近はいぬ親会でもなかなか会えないけど、ちゅぶもおめでとね。
レオナはちょっと寂しそうな表情に見えるけど、きっと飛び切りの笑顔を見せてくれるね。
シャトレーゼ、大好きよん。

ronmama #79D/WHSg | URL
2013/02/20 20:53 | edit

No title

レオナたん、おめでとうございます!!

レオナさんに刺激されたんでしたっけ(笑)、美桜の甘えん坊ぶりは
益々スゴイことになってます(^-^)
新しいお家でもお幸せに~!

このところ怒涛のご縁組、ママさんも、いつもの病気にかかる暇もないのでは(´∀`*)
冗談はさておき、これもママさんの預かりっ子たちへの愛情の賜物ですよね。
お体ご自愛ください。

sui-mio #79D/WHSg | URL
2013/02/20 22:49 | edit

No title

To ronmamaさん

ロンママ。。。
なんかご無沙汰。。。って感じ。

お祝いありがと♪
なかなかご縁組が無いと思いきや、一気に嬉し寂し病に侵されてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B6/" class="keyword">インフルエンザも寄りつかずだわ(笑)

ご縁は本当に不思議ですね。

レオナ。。。
すっかり馴染んでるそうです。嬉しいけどやっぱ寂しいワン!

又いぬ親会でお会いしましょう。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/02/20 23:24 | edit

No title

To sui-mioさん

美桜ママ~

コメントありがとぉ~

レオナもとうとうです。
美桜とは少し一緒に暮らしたのよね。
あっと言う間に1年になっちゃうのね。

なにぃ~美桜の甘えっぷりは進化中ですか。アホは?(笑)
実は同じように中庭に戻って来ると、にこっがアホを引き継いでるこの頃。

ご縁、続きましたね。不思議ね。それも若者を差し置いて。
でも子の若者達、違った意味で問題児?
沢山情報を発しないといけないのに追いつかずで、気にかけて下さってる方々に申し訳ないっ。

頑張ってあげないと。。。

甘えん坊の美桜を宜しくお願いします。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/02/20 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/850-9a5022fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07