誰にでも癒し系

 

 

 

 

ちばわんセンター・レポート 2月26日訪問

 

*ちばわんのメンバーが定期的に訪問をし、収容されてる子達をアップしてくれてます。

 

 

この纏まった多くの子達は、同じ人間の放棄だそうです

 

センター・レポートをご覧いただきたいです。

一人でも多くの方々に、裏の現実を知って頂きたい。

 

目をそらさずに、この子達を見てあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

我が家に来る子達の殆どが、センターから脱出できた幸運な子達。。

 

助けたくても助けられない子も居るのが現実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気のいい日は恒例の。。。   

 

 

 

 

写真は数日前のものです

 

 

 

 

 

ちゅぶ干しぃ~。。。     

 

 

 

 

 

じゃなくて、ベット干しぃ~

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶ、気持ちがよさそぉ~

寒いから掛けてるんじゃ無くて、毛が無いから紫外線からお肌を守ってみた。。。

 

 

 

 

 

 

 

って、他人(犬)の心配をしてる場合じゃ無い私。

スッピンで外に出てしまった(´ヘ`;)とほほ・・ヤバいョ!ヤバいョ!←出川風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付くと、ちゅぶの側には、いつも誰かが居る様に思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶって、人(犬・猫)を呼ぶ子?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶは、一人で寝たいのかもしれないけど。。。

ちゅぶの側は安心するのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの時も、先にちゅぶが寝てる所に、皆後から入って行くんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い写真が撮れちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉ~っと、フリースを。。。

 

 

 

 

 

 

ガシッとな。。。

 

メイたん、捕われの身

 

 

 

 

新しいお家に行ったらゆっくり寝むれるかな?

それともやっぱり側には誰かしら引っ付くのかしら?

 

 

 

 

人にだけじゃ無く犬猫にも、癒し系のちゅぶなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR