桃の節句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 ちゅぶお届けに行って参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙出ちゃいました。

ちゅぶ姫、桃の節句のお輿入れ!
おめでとう、幸せに。

No title

おめでとう!おめでとう!!
ついにこの日を迎えることが出来ましたね。
ちゅぶ姫とママさんとわんず&にゃんずと、そして応援してくれた皆様の願いの日。

素敵な桃の節句でしたね、ご報告をまた楽しみにしています。
おめでとうございました~~ヽ(^o^)丿

No title

こんにちは^v^
ちゅぶさん…お雛の日が記念日ですね~♥
ママごん粋ですね。
ちゅぶちゃんは周りをあたたかくできてしまう魔法をもているから、きっと
ちゅぶちゃん家は毎日(笑)ほんわかするんでしょうね~。
ママごんちは少し、とっても寂しいかんじですか?
ママごん嬉し寂しいを乗り切ってってくださーい。
あ、そうそう、そうでした。長男、学校受かりました!
そしたら少し落ち着くかな…と思っていたのですが、制服やらなんやらと結構いろいろあるんですね…
目がまわりそうですぅ。間違わないように頑張っています(汗)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビのおさしんもストックばかり増えます…すみません…そのうちに、そのうちに…(笑・汗・涙)送らせてイタダキマス
ちゅぶさんの幸せとおけけがいっぱいになることを願ってやみません。
本当にちゅぶさん&ママごんおめでとうございます。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

To nc-san-momoさん


ママさぁ~ん。

寂しいねぇ~
でも家に居るより幸せにして頂けると感じたので託せました。

お名前、桃の節句にちなんで「もも」ちゃんになりました。
桃の節句。。。なんてタイトル付けてたけど、なんだか不思議な感じでした。

ちゅぶも又可愛い子でしたからね。
家に来る子、みんな可愛い子ばかりで困っちゃう。
いい加減慣れろって叱られそう。。。

No title

To ひーままさん

ホント、ついに。。。です。

ちゅぶにもこんな日が来るとは。。。
感無量です。

纏まり無い報告だけど、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップ頑張りました!

No title

To hanasaburoさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ~

まだまだ忙しいのに、コメントありがとうね。

息子1号、おめでとぉ~
一先ずホッ!だね。
私もそのころの事、思い出すなぁ~

写真溜めこんじゃダメ!ハハハ
落ち着いたら送ってね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR