春~✿

 

 

 

 

【ちばわんセンター・レポート】 3月5日訪問更新されて居ます。

 

 

見たく無い光景かもしれませんが、現実に目を向けて頂きたい。

目をそらさず、この子達を見てあげて下さい。

 

そして、ご自分に何が出来るのか考えて頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は春~の様な陽気でしたね

 

 

 

 

 

アレルギー性の鼻炎の為、春に限らず鼻がモゾモゾの私なのですが、

今日は何に反応をしてるのか、クシャミの連発、水鼻の洪水で、

鼻周りがカピカピの私

 

 

明日はどうだろう???

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に、ジュノンが巣立ってからレオナ・ちゅぶとのんびりの我が仮宿には、

珍しい現象が起きてます。

 

 

 

 

 

 

正に、卒業の春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、

セーヤ、女子高校生風に、コスプレしてみた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット気取っちゃって、高びしゃ娘セーヤ、きゃっわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、セーヤちゃん。

 

先日、我が家に希望者様が会いに来てくれました。

 

 

 

 

 

私以外には、態度が一変するセーヤ。

なかなか他の人に気を許しません。

 

食糞癖も治し切れず、まだ見受けられます。

 

悪い事ばかりを連打でお話してしまいましたが、全てご理解を頂きました。

 

 

 

 

 

セーヤ(聖夜) 犬親様決定

 

 

 

 

特に男の人にはなかなか心を開かないセーヤ。

 

「ずっと慣れなくても、同じ空間に居るだけでも良いんです!」

とパパ様から、そんなお言葉を頂きましたので、託させて頂く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気犬種の若いセーヤでしたので、次々とお問い合わせを頂いて居ました。

 

狭い世界しか知らない為か、とっても未熟なセーヤでしたので、少しでも安心して暮せる様にと、

お断りをさせて頂いた家族様には、本当に申し訳なく思ってます。

 

反対にご理解を頂き、ご丁寧に辞退のメールを下さった家族様も居らっしゃいました。

 

 

お問い合わせ頂いた家族様、ありがとうございました。

これに懲りずに、可愛ぃパートナーを是非保護犬から見つけてあげて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーヤのお届けは、来週末を予定してます。

先住ちゃんが居るので、様子を見ながらのトライアルになります。

 

応援頂いた皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで大事な業務連絡です!

 

我が家を卒業した犬猫親さま~。。。

「嬉し寂し病」の特効薬くださぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママ家に春が一足早く飛び込んできましたね。
聖夜ちゃんおめでとう。お顔が可愛いだけでは幸せになれない(人間と同じ!・・と思いたい)けどセーちゃんのすべてを受け入れてくれる優しいご家族で良かったね。
女子高校生の服ぴったりよん。
プー姫にもAKBスタイルさせたんだけど、AKhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ブーになっちゃった(大汗)
み~んな当たり前で普通の幸せにしてあげたい。

No title

To shizu1950さん

プー母さん(^^♪

一足早い春。。。
そんな我が家に何がどうなったのか,今までに無い様な、鼻が酷く反応してて、子供じゃないんだからと思える様、鼻の周りがヤバイです。

セーヤはね。
こんな可愛いお顔をして私に甘えてくるんですが、後ろで誰かがセーヤって呼ぶと、振り向きざま私には見せない様な表情に変貌するようなんです。
一歩間違えてしまうと、可愛く無いままの子になってしまうので、よくお話をしました。
こんな姿も愛おしくなってくれると良いなぁ~

話は変わりますが、プー母さんは私のツボに入る程オモロイです。
AKBのBはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ブーなんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
大汗になった姿、是非拝見したかったワン!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR