メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

嬉し寂し病サプリ&後2日 

 

 

 

 

【ちばわんセンター・レポート】 3月12日訪問、更新がされて居ます。

 

 

又最近、収容頭数が多くて、行き場の無い子達で溢れて居ます。

譲渡先・預かり先募集をしてます。

 

目をそらさず、この子達を見てあげて下さい。

 

しかし、一時の感情で行動に移すのは止めて頂きたい。

大切な命を引き継ぐ訳ですから、譲渡も預かりも責任を持ってお願い致します。

 

 

ちばわんセンター・レポートを見ての問い合わせは、直接センターにはしないで下さい。

多くの子達のお世話の支障になりかねません。

 

レポートに載ってるアドレス(ちばわん担当者)にお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターを出て来れさえすれば。。。

保護さえ出来れば。。。

 

どの子にも幸せが待ってます

 

 

 

 

 

届いてまぁ~す

幸せ報告 いってみよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり大きくなり、大人しくなりました。。。と頂いたのは。。。

 

プリンちゃん

 

ホントに。。。大人になっちゃいましたね

 

 

余りの元気さに、獣医さんに男の子と言われて疑いもせず「小力」なんて名前を付けちゃって

でも我ながらピッタリの名前だと自画自賛してたっけ。

 

譲渡後来院頂いたら、実は女の子でした。。。の、あららら。。。

 

なので、名前は「プリン」にしました!のホッとするご連絡が。

 

あのチビッ子ギャングだったヤンチャ坊主がねぇ~、素敵なレディに変身を

 

 

そろそろ2歳になりますねぇ~

 

 

Tさまグットタイミングの幸せ報告には驚きでした。何か通じちゃいましたかね

     又、可愛い姿を見せて下さいね。ありがとうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気です~、と頂いたのは。。。

 

ジュノンBOY

 

穏やかな良いお顔だぁ~。。。イケメン健在

 

 

 

 

ジュノン散歩でよく笑うようになりましたー(^o^)  

 

こんなお顔のジュノンも。。。キャワイイ

仮ママ。。。オレ幸せぇ~って言ってるみたい。

 

 

 

 

 

 

いまはくつろいでますよ(^-^)

 

リアルタイムでありがとさん

 

 

 

動画も貰ったのですが、

Sさまやっぱ私には動画のアップは出来ましぇん

ジュノン変わらず良い表情してますね。この笑顔が曇らない様、お守り下さいね。

      ご連絡ありがとうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝2年~。。。って頂いたのは。。。

 

オールドレディ 18歳

 

メールの一部を抜粋

我が家、初代セントバーナードのお墓参りです。今日は命日なんです。

この日に希たんが我が家に来てくれて、あの大震災の前日で、

超慎重(←ココ大事、ちゅーか見抜かれてるし。。。なママさんが即決で、

我が家に託してくれた日なんです。

 

考えれば考える程、不思議な縁です。本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

希たんの、今年の記念樹はサボテンにしました。

どんなに厳しい環境でも花を咲かせるサボテンは、希たんそのものだと思いましたので。。。

(トゲがいっぱいあるところも…)

 

そんな希たん最高の存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希の記念日に合わせて、先住のモカちゃんも早目の誕生日祝い。

 

でね。。。

漢字で書かれてる名前は、確か息子さんでしたよね

 

犬・犬ときて、最後に人間

人間様も、希に合わされちゃって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

希、幸せ者だ

 

 

 

Nさま家族様をこんなに虜にする婆さん(アッ!失礼)希って、一体何者なんでしょうね。

        希。。。これからもイケイケ婆さんを貫けぇ~仮ママ応援してるからねぇ~

 

     素敵な記念日の報告、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。。。

 

 

 

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

 

 

 

ちゅぶ改めモモちゃん

 

お届け初日の写真です

 

 

早いもので、モモちゃんとお名前を頂いて10日が過ぎたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日目にはもぉ~

 

どのお写真見ても、違和感なぁ~し!!

 

 

           やっぱ寝てるぅ~!!!

 

 

 

       新入りがど真ん中キープ!

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら動いてるぅ~

シニア達に優しいお家なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

あら! モモ姫オハヨ

 

 

 

 

 

先住ちゃん達とも、良い感じでしょぉ~ ツルンコンビ

 

 

既に来院して下さってるんですが、ちょっと気になる様子がうかがえた様で、

来週も来院して今後の治療についての、お話をして下さるそうです。

 

 

Kさまトライアル早々からご心配をかけますが、宜しくおねがい致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・それから。。。

我が家を卒業では無いけど、知ってる人は知ってる(当たり前か。。。)

 

離乳が済んでから、預かりを引き継いで頂き、しっかりと最終ランナーにバトンを渡してくれました。

 

 

 

 

 

 

美母(みも)の娘だよん。

 

 

アルバちゃん(預かり名:ぱるふぇ)

 

みこと家から「嬉し寂し病」だと思い、ぱるふぇの事アップしたからね。

 

と、

わざわざ連絡をいただき、ブログにぶっ飛んで覗きに行き、ついでに写真を勝手に頂きぃ~

 

 

 

 

 

 

 

で、

昨年12月にるる母さんから、届いてるので送りますねと、メール添付でお写真も頂いてたのに、

一人で思い出に更けて温めていた写真も、載せさせて下さい。

 

るる母さん、お気遣い頂いたのに、私ったら何やってるんだか3か月も大事に保存してました

 

 

美母(みも)の息子だよん

 

 

サン太(預かり名:大輔)

 

 

↑ 二匹は姉妹? 兄弟? 

 

アルバちゃんはお母さん似

サン太君はお父さん似なんだろうなぁ~

 

もぉ~2歳半になりますね

 

 

 

思い出すなぁ~。嬉しいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

犬猫親様はじめ、人の輪。有難いですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ一杯のお顔を見せて頂けると、離れる寂しさを軽減してくれます。

本当に嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

又踏ん張りますよ。。。

 

 

セーヤのお届けまであと2日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機がとうとう克服できずでしたョ

 

 

 

 

 

 

 

爪切りと足周りの毛は頑張ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーヤの申告通り、足裏は骨が折れそうな位に足を捻ってくれるのでできませんでした。

すいません。

 

 

明日は、シャンプーだからね。セーヤ

 

 

犬親さまぁ~後少しお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

スポンサーサイト

2013/03/14 Thu. 22:47 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんが繋いだ沢山の大切な命が輝いてますねぇ。
セーヤちゃんもこれから益々輝いていくんですよね。

待ってました!!http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃん~~
広~いお家の中でトコトコ歩く姿はもう自分の家の様。
体に優しいお家に犬親様の何気ない愛情が伝わってきますね。

それにしてもメイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、ツルンコンビって・・(笑)
還暦過ぎの私にはお肌も心もツルンは憧れよん。
旦那様のオツムも最近ツルンとしてきたのでコンビにはなれない。
いや!なりたくない!

shizu1950 #79D/WHSg | URL
2013/03/16 01:05 | edit

No title

To shizu1950さん

プー母さん
って超面白い方?ですね。
コメント読んで、夜勤中なのに笑ってしまいましたよ。

旦那様のオツムの件は、ノーコメントで(^^;;

どの子も保護出来たら、こんなに輝くんですよね。
プー婆さんだってそぉ(^-^)/
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃん、身についてしまったのか、小さな事には動じない子なので、予想通り置かれた環境にスッポリとハマってくれてます。
(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモママさんとは、こうなるでしょうね、とお届け前から話には出てたんですよ)
今の環境は、最高に優しい環境。我が家とは比べものにはならない程です。
長年頑張って来たhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんにも、デッカイご褒美がありました。
ママ様には、色々と心配をかけてしまいますが、本当に頭が下がります。

セーヤも、後一回お家が変わる事に、頑張って貰いましょう。
幸せになって欲しい。

報告お楽しみにね*\(^o^)/*

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/03/16 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/859-cc1d5f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07