メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

お届け報告

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気だった昨日。

 

セーヤのお届けに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日にシャンプーが出来なかったので、夜勤を終えて帰宅した当日にする事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【保護当初:昨年の12月21日】 体重2.3㌔

 

 

【3月16日】 体重2.0㌔

 

300g落ちました。 足が超細いですから、これくらいで良いんじゃーないかな?

 

特にストイックにダイエットをしてた訳じゃ無くて、適量のフードに、日に2回の適度の散歩だけでです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーもチャンとさせてくれて、ふわふわセーヤの出来上がりん

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~、行こうかね。。。

って、今回のお届けは、運転手の都合が付かずでお迎えの相談をさせて貰ってたんです。

結局来て頂く事に。。。

 

 

 

はい

私も乗せて行って頂きました。

 

 

 

車中、ずっと緊張してるのが腕に伝わってました。

何事もまだまだのセーヤですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着すると、待ってた先住ちゃんに吠えられ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に緊張。

 

でも、見てたらこの二人は大丈夫だなと、なんか雰囲気で感じました。

きっと時間が解決してくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩にも出て、実際に危険だなと感じる様な事も見て頂きました。

 

 

 

 

 

 

怖いものたっくさんのセーヤですから、リードを持つ人が変わったり、散歩コースが変わったり、

全てが変わったわけなので、様子がわかるまでは何が何でも散歩に出なくても良いと、

お話をしました。

 

きっとお世話をするママさんには、直ぐに心を開くと思います。

それからでも散歩は充分。

 

 

 

 

 

 

 

セーヤとずっと一緒に居られる様に、一生懸命に考えて下さってます。

見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

A様最後のお家になれる様、セーヤが安心して暮らせる様、

     宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーヤ! 後1回だけ頑張るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日、セーヤ(聖夜)トライアルに入りました事、報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは電車

 

 

元気を貰いに行っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title 

セーヤちゃんの写真に、思わず涙しちゃった私であります。。。(;_:)
なにせ涙もろい年頃もあり…
いぬ親様のお家での笑顔が、早く見たくなっちゃいますね…
これまでで一番幸せになって欲しいと願う瞬間ですね。
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2013.03/18 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To yumekoさん

セーヤも家族様も頑張ってくれてますョ!

何頭送り出しても、この瞬間って辛いです。
馴染んでくれた時、やっと救われます。

にこっを嫁がすときは、気持ちが落ち着くまでは相当時間がかかりそうですョ。

最後のお家になって欲しいと、何十回祈って来てる事か。。。


  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.03/18 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR