メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

169回 いぬ親会in篠崎 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜に、にこっと参加した定例親会の様子を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【車中】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【親会】

 

 

同じ図!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります?

オヤツも食べられない位、緊張MAXちゅー事なんです。

 

 

 

 

緑地では、多分にこっが居た事なんて、殆どの方が気付いて無いと思うんだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、箱入り娘のにこっでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、到着したときは既に。。。

 

 

 

 

 

運営のボラさん達が、テント等々準備万端でした。

 

 

 

 

 

 

 

ワンコグッツが殆どのフリマコーナーも充実

激安ですよ。。。

一度ココで買ったら他では買えない位。。。

 

皆さまから協力頂いた物資の売り上げは、すべて保護活動費として使わせて頂きます。

 

 

 

 

色んな形で携わる人間達で、保護犬猫達が守られて居ます。

預かりは、その中の一部。

 

 

 

私の出来る事。

「引き籠り」をしっかりとお預かりさせて頂きますですョ。

 

 

 

 

 

 

引き続き、『にこっ(笑顔)』 犬親様募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃぁ~ぃ

 

 

 

イケイケ婆ちゃん

 

最多応援を狙っちゃってぇ~

 

 

希パパ&ママ

いつもいつも希に会わせてくれて、ありがとうございます。

いつもいつもイチャイチャぶりを見せ付けてくれて、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希ファミリー・ちゅぶの応援者様・ちばわんに頂いた物資も分けて頂きました

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2013/03/21 Thu. 00:26 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

ママさん、ご無沙汰です。。汗

ちゅぶちゃんがトライアルとは…
感涙!!
わんの神様&本当の家族はどの子にも必ずいますね。

にこっちゃんにも。
と思いますが、まずは箱から出て可愛さアピール!が
最初の一歩でしょうか。
否、箱入り娘のほうが可愛い♪という人もいるかもですね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590/" class="keyword">ガンバレ!!

chako-ane #79D/WHSg | URL
2013/03/21 09:36 | edit

No title

To chako-aneさん

姉さん!

こちらこそご無沙汰しちゃってますです(滝汗

姉さん凄いですねぇ~
ちゃこちゃん、見事に復活させましたわね。
コメントに何をかこうか悩んでたのがウソの様な、ちゃこちゃんの満面の笑み。
少しぐらい?豊満なボディでも良いですよ。
食べられてるって事が、嬉しいです。

ちゅぶも巣立って行きました。
募集に道は決して広くは無い子でしたが、必ずどこかに繋がって居るんですよね。
犬親様には感動を沢山貰ってる私です。

にこっは1週間のスパンの変化は無いけど、半年前(笑)と比べたら進歩してるので、その辺を沢山アピールしてご理解を頂ける家族様。
何よりも、にこっが可愛くて。。。と言って頂けるお家を一緒に待ちますね。

本当に超可愛い子なんですよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/03/21 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/863-cf8334ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08