メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

こんな☆にこっ!

 

 

 

 

 

 

 

先日のいぬ親会での、引き籠りぃ~も今の「にこっ」ではありますが、

散歩でちゃんと?歩ってはいるんですよぉ~の「にこっ」も居ます。

 

 

 

次々と遊び&散歩の相棒が巣立って行った為、今はにこっだけの1頭散歩

シニアの先住達とは違って、清々しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはチッコ! その数分後にウ〇チ!

 

 

 

にこっチッコだけは、室内でもシートにするようになったんですよ。

朝イチの時にする事が多いです。

 

 

 

にこっの性格から、ココでチッコだよ。。。なんて教えるのは逃げるのでムリですから、

当然の事、一度も教えた事はありません。

色んな子がするのを見てて学習をしたのでしょうね。

 

 

 

 

 

何度もトイレを出たり入ったり。。。

何度もお尻を下げたり上げたり。。。

その光景が結構笑えるんです 勿論遠くで見てますよ。やめちゃうから。。。

 

動画に撮ってお見せしたいのですが、期待しないで下さい。

動画のアップは私には無理ですから。。。キッパリ!

 

 

 

 

 

 

どんだけ歩っても、1回の散歩で1回しかしませんから、一日散歩で2回と室内で1回するかしないか。。。

って感じが、にこっの一日のチッコの回数。

 

なので、大量ですよぉ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、常に緊張の散歩なのですが、マンションの駐車場に入ると、

間もなくお家を理解してか、緊張が解れ出すんです。

 

 

 

 

 

やんわりとした表情をみせてくれると、たまらなく可愛いです

にこっならではの喜びですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、写真であえて強調した、おハゲ。

 

以前(昨年の10月)にもお伝えした事があったのですが、又ガジガジ歯でやり始めて、

ハゲちゃいました。(前の時よりも薄くなって、肌も赤く…)両サイドなんです。

 

唾液が付くから尚更痒くなるんでしょうね。

 

 

 

以前来院して診て貰った時は、何も問題無かったのでシャンプーをマメにして、

清潔に心がけて落ち着いたのに、又。。。

 

 

 

 

 

身体中、柔らかな良い毛になったと思ったら、この部分だけは剛毛です

 

カラーも考えてるのですが、狭いケージに入ってる事が多いので、今悩み中。

 

 

 

 

 

 

 

様子を見て、又報告致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥深いビビりのにこっ!

過信せずに守って下さる家族様募集中!お問い合わせ・ご質問は、コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR