メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

祝3年 & 日々練習中 

 

 

 

 

 

幸せ報告

 

 

 

 

アリスちゃん (預かり名:ノ)

 

      祝3年

 

 

 

 

 

やっと写真を整理したので、アリスの最近の写真送ります。

嬉し寂し病の癒しに少しはなるでしょうか?

ここのところ、次々に犬親さんが決まって凄かったですものね。

 

さてアリスが我が家に来て、丸三年経ちました。早いものですね。

なんだか、ずうぅっと昔からいっしょに居るように感じています。

 

新入りのオチビとも、自然にかかわっていますよ。

 

(なんと、ひーままのお家で預かってた二頭の仔猫の猫親様にもなっちゃったのだ!)

 

 

 

 

 

 

 

ドタバタ我が家の様子は、近いうちに又ブログを再開しますので覗きにきて下さい。

 

4月7日 楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、仔猫sの無事正式譲渡のお祝に私までお誘いを頂きまして、

遠慮もせずに、ズカズカとお邪魔をさせて頂く事に、相成りました

 

仮ママ命だった子が、今やドン引きする程のアリスちゃんに会えるぅ~

 

又々、ドン引きして頂きましょーーーーーーーー

 

 

 

 

アリスちゃぁ~ん♪ 元気に祝3年嬉しいぞぉ~

会いに行くからねー。

 

Yさま7日、超楽しみです。お誘い有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子も、ピカピカに輝いてて嬉しいです。

犬猫親さまさまです

 

 

 

 

 

 

にこっの報告も、先々こぉやって見るのかな~。。。なんて思うと、

今からウルウルになります。

 

 

 

 

願って付けた仮名、「にこっ(笑顔)」の本当の笑顔が見れちゃうわけよね。

考えたただけでも、ヤバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ~にこっ、聞いてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ、日々練習中の、にこっでした。必死のお顔に注目!

 

お問い合わせご質問は、コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/03/31 Sun. 00:22 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/866-681d1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08