ビビりですが。。。何か?

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは ↑ 写真をポチッ!

 

我が家の預かり姫、にこっは不参加です。

もぉ少し、ホームグランドの篠崎開催の親会で慣らしてあげたいと思います。

(過保護で結構っす!)

 

お時間の許す方は、是非頑張ってる子達の応援に足を運んで下さい

運命の子に出会えるかも

 

どうかお天気が良くなります様に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かり7カ月が過ぎました。

奥深いビビりんちょのにこっ 

 

 

 

色んな事に、まだビクビクの毎日でありますが、でも、でも。。。

これと言って生活してて困る事はぜぇ~んぜん無いのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

お漏らし無し

 

ムダ吠え無し

 

先住のシニア猫犬とも揉める事も無し(これが一番大事だったりします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタズラは有り

推定1歳~2歳位だと思いますので、当然と言えば当然。

 

 

 

 

 

 

 

メガネを2個やられました。

近くに置きっぱでお風呂に入ってしまい、戻ったらダテメガネ化してました

学習力の無い私は、後日又同じ事をしてしまい、又買うハメに。

 

でもこれは、置きっぱにしなければ良い事なので、人間側で気を付ければ解決

 

 

 

 

 

観葉植物、朝起きたら茎だけになってました。

最近夜はハウスの入り口はオープンにして係留してるんです。

人が起きてる時は、シニアの先住達と同化してて動かないんだもの。

だからせめてもと、仮親心でそうしたら予想通り行動し出したのは良かったのですが、

イタズラ心に火が付いたのでしょうね。

 

これも、届かない位置に茎だけの観葉植物を移動して解決

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この程度のイタズラなら、反対ににこっがすると嬉しいもんです。

こぉでなくっちゃ!!ってネ

 

まだ私にも見せた事が無い位の笑顔でやって居たんだろうと思うと、怒れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、何かをするのに近づくと。

 

 

これだ!

 

 

 

 

 

 

 

引き籠り。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーーーーっと入り込んじゃう。

 

 

 

クシでは、チョコチョコ慣らして来たのですが、毎日抜け毛がハンパ無いので、

そろそろやらせて頂けませんかね。と、ファーミネーターの出番。

 

 

 

 

引きずり出してやったら、折角少しだけ仲良くなってきたのに又離れちゃうと思い、

この体制をキープさせて、私が上半身を突っ込むと言う、何とも不様な格好でやりました。

 

 

 

 

 

 

 

荒れてる箇所は避けて、この日は結局半身だけ。

テコでも動きませんと、キャリーに引っ付いちゃって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなに抜けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くすると、様子を見ながらそぉ~っと

 

 

 

シメシメと、ここでやろうとしたら又ハウスに逆戻りをされたので、半身は日を改めます。

 

まだまだ時間が必要です。7カ月で仲良くなろうなんて甘いよね。

わかってるってにこっ

 

 

 

 

PS:先日爪切りにも挑戦しましたョ。2本だけ

 

今だに近くによると逃げ回るので、リードは念の為捕まえ易い様つけたままにしてますが、

留守番時以外は、ほぼフリーで生活をさせてます。

我が家は集合住宅なのですが、ベランダ側はラティスで逃走対策を。

室内は玄関までに2個のゲートを設置してます。

 

 

 

 

 

 

ビビりなので怖さからの逃走の危険がありますので、過信せずにご協力を惜しまない家族様からの、

お問い合わせをお待ちしてます。

 

 

助けてあげられなかった兄弟の分まで、にこっには終生守って下さる優しい人間の側で、

犬生を全うして欲しい。

 

 

お問い合わせ・ご質問は、コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にこっちゃん、そのイタズラの数々
どんなに楽しそうにやってたか
想像すると可愛くて泣けちゃう。

伊達メガネ化して
新調すれば出費はかさむけど
なんだか怒れないよね~^^

No title

To ひなのんさん

明日の親会延期だったね。
コメント書いた数分後に連絡で、アッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャー。。。でした。

ねぇ~、私の見た事の無い笑顔でイタズラしてたに違いないっ!
その笑顔が見たくて仕方が無いのだよ。
にこっのイタズラは大いに結構。
可愛いにこっの為だもの。

でも見栄は張れない。
出費は痛いから、先日6千円で2個のメガネをGETさ! ハハハ
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR