レオナ正式譲渡

 

 

 

 

 

 

 

ご報告が遅くなりました。

 

 

 

 

2月17日から、トライアル生活に入ってましたレオナ

 

 

無事に正式譲渡の運びとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くに、家族にとの申し出は頂いており、ペット保険にも既に加入して下さってて、

本当の家族としての生活はスタートしてたのですが、記念写真待ちをしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様は、ご自分の年齢の事を考えて落ち着いたシニアの子を選んで下さったのですが、

それでも私は、当初杖を付いて居たお母様には危険ですから散歩は無理ですと、お話をしてきてたんです。

 

 

 

しかし、ちばわんメンバーのSさんが、お母様にもレオナにも安心の、

優れもののリードを作ってくれて、レオナと散歩を。

 

 

そしたら今は杖が無くても歩ってるって言うじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様はレオナ様々

 

レオナは家族様々

 

 

私はSさん様々

おまけにシニアの親会に、初心者マークを付けて連れて行ってくれたTさん様々

 

 

 

 

お陰で素晴らしいご縁組となっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

いつもの事ながら、後先考えずに老人の元から個人保護してきたものの、 

 

結局は多くのちばわんメンバーに助けて貰う事になりました

 

 

 

 

応援頂いた皆さま、レオナを気に掛けて頂いた皆さま。

レオナも正式譲渡になりました事を報告させて頂きます。

 

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

2012・5・17~お預かり  2013・2・17卒業 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオナちゃんおめでとうございます。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259A%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E4%25BF%259D%25E9%2599%25BA/" class="keyword">ペット保険に加入できるほどの健康体なら幸せな時間はたっぷりありますね!

優れものhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">リード? 杖無しになった? 良いことだらけになっちゃった? 興味深々...

No title

おめでとう~!!
誰が保護したコでも、みんなで幸せを願う!!みんなで守る!!←これだものね。私も、いつもみんなのお世話になってマス・・・。

お散歩って本当に健康にいいみたいね。ヤマトのパパさんは8kgも体重が減ったと喜こんでいたわ。
レオナも幸せいっぱいね。いっぱい長生きしてもらわなくちゃね。

No title

To nc-san-momoさん

ありがとうございます。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259A%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E4%25BF%259D%25E9%2599%25BA/" class="keyword">ペット保険は、年齢も心臓もあるから、きっと高いんじゃないいでしょうか。
どっちが良いのかは解りませんが、先代の子も入ってた様なので家族様にしたら当たり前なのでしょうね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">リードは、何があっても放れない様に、レオナを守って頂く物を作ってくれたんですよ。
心配しましたが、でもそれのお陰で安心して散歩にでて、おのずと足が鍛えられたって感じなのでしょうね。
結果http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">オーライなんです。

No title

To ronmamaさん

ありがとぉ~

一人で出来る事は微力だなって思う。
でも頑張ってれば誰かが助けてくれる、ちばわんの輪に感謝です。

足の悪い方だったので、最初にちゃんと確認をしてお約束をしたのですが、やっぱり一緒に歩きたいんですよね。
でもSさんの用意をしてくれたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">リードをしっかりと使って守ってくれてる。
それ以上は何も言えませんでした。
嬉しそうに話すんですもの。。。

でも結果的に良い事づくめで、本当に良かったです。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A4%25E3%2583%259E%25E3%2583%2588/" class="keyword">ヤマト君のパパさん。。8㌔も??? ロンママ羨ましいって言ったんじゃない?(笑
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR