みんな幸せになぁ~れ☆

 

 

 

 

親会が続きますよぉ~

 

 

昨日の日曜が開催予定だったのですが、悪天候だった為、14日に延期になりました。

詳しくは ↑ 写真をポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは ↑ 写真をポチッ! としてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、我が仮宿を卒業した、可愛コちゃんに会いに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う! 違う!

 

この子達は、猫預かり(ひーまま)さん宅を卒業したフェイフェイ&ハロ 改め、

一平&小太郎 なんか漫才コンビの様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹の正式譲渡のお祝に、3周年記念のお祝も兼ねて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉーいうこっちゃ。。。

 

同じお家なのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃん (預かり名:ノ)

 

 

我が家を卒業したアリスちゃんのお家で、ちばわんの保護猫2匹を迎えてくれたっちゅー事なんです

 

私までお誘いを頂きまして、お祝い便乗をさせて頂きました。 イエェ~ィ!

 

 

 

アリスちゃんは先月、祝3年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想を反して覚えて居てくれてた様で、膝に乗って来てくれたんですよ

それも、何度も、何度も、何度も、何度も、何度もぉ~。。。←ひつこいっ!

 

 

最初は吠えられ、その後これでもかって程匂いを嗅がれました。

仮ママの臭さ匂いを覚えて居てくれたのでしょうか?

 

 

 

 

滅多に歓迎をされない私なので、嬉しくなっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3頭一緒に収容されてたアリスちゃん。

仮宿時代は、フィラリア強陽性にテンカン持ちと、決して状態の良い子ではありませんでした。

一緒に収容されてた子達も同じです。

 

1頭は虹の橋を渡ったと連絡がありました。

 

こうして元気に暮らしてる姿を目の当たりにすると、感無量です。

 

 

 

 

 

 

 

家族様のお陰でフィラリアは陰転しました。

テンカンの発作も、いつあったかと思うほどの回数らしいのです。

 

いつも思うのですが、家族様方の愛情って凄いですよねぇ~

 

 

 

 

 

 

こんな幸せな毎日を1匹でも多くの子に送って貰える様、微力ながらも頑張るぞぉ~っと、

改めて思った日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間にもお土産まで。。。すいません。

 

 

 

アリスちゃん!又会おうね

Yさまお誘いを頂き&可愛い姫に会わせて頂き有難うございました。超ウマウマでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっにも、終生守って頂ける、ご理解ある家族様と繋いであげたいなぁ~。

どんな家族様と赤い糸が繋がって居るのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き籠りながらもビビりながらも、日々『にこっ』なりに頑張って居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと出た

 

 

何度も何度も座っては又仕切り直して。。。

この姿が可愛いんですよ一人でクククと…

 

 

 

相変わらず目が合うとハウスに戻っちゃう事が多いので、お約束の見ないフリなのですが、

可愛くて、可愛くて、見たいぃ~。。。

 (カウンター越しに撮ったので写りが悪いのです)

 

 

 

 

 

 

ここ(シート)でもして良いんだね、と言う認識はバッチリ出来たのですが、

やっぱり外のが良いのか我慢してる時のが多いです。

 

今までお漏らしは全くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥深いビビりの『にこっ』

逃走や迷子には、過信をせずに守って頂ける家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

スムーズにお話が出来る様、コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はご一緒していただき、ありがとうございました!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんの「仮ママ!」と思いだしてからの、本当に嬉しそうなぴょんぴょんが忘れられません^^
ワタシなんて眼中になかったし~~笑

あ、一平&小太郎の写真ありがとうございます。
あのコンビは、我が家でも、いやしい、もとい、いやしでしたのです。
Yさまのおうちに一緒に婿入り出来て、本当に嬉しいです。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんにはやんちゃ坊主どもを受け入れてもらえて、ほんとによかったです!!
ご縁に感謝しています。
今後もよろしくです!!(^-^)

次はにこっちゃんですね!!
あ・・・うちにも、まだ2匹いた・・・・・・・爆

No title

To ひーままさん

いえいえ。。。
便乗しちゃってすいません。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃん、覚えてましたよね。嬉しぃ~
でもママさんをチラチラと見てる姿には、私に甘えて良いのかなって、この子たちって本当に侮れない生き物と感じました。

上手に共存が出きて良かったですね。
どの子も優しい子達ですね。

私もYさまに感謝です。

お互い頑張りましょうね☆

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR