失った。。。タイミング(笑

 

 

 

 

 

 

ちばわん【センターレポート】9日訪問分、更新がされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達は、ほんの一部の子達です。

他にも沢山の子達が不安な思いで、お迎えをジッと待ってます。

9日訪問分 パート1 パート2

 

目をそらさずにご覧下さい。

そしてご自分の今出来る事で、どうかご協力をお願い致します。

 

 

 

レポートを見ての問い合わせは、直接センターにはしないで下さい。

職員さま方も一匹でも多くの子達に第二の犬生をと、一生懸命にお世話をして下さって居ます。

お世話の時間をさかないで頂きたい。

 

問い合わせは、ちばわんレポート内に書かれてます、担当者までお願い致します。

尚、安否だけの確認は、多くの対応に追われてる為、返信が出来ない事が多いです。

お止め下さい。

 

 

預かり希望や犬親様希望については、一時の可哀想と言うお気持ちだけでの安易な受け入れは、

不幸を先延ばしにしただけで意味がありません。

大切な命を引き継ぐ訳ですから、家族皆さまと良くお話をして、責任ある判断、行動でお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ報告 届いてまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノンBOY   祝3か月

 

お写真はお嬢ちゃまが撮って送ってくれました

 

 

最近のジュノンのカラーはグリーン。。。だそうですよぉ~

クレートに跳ねて入り、しかも笑顔◎。。。余裕だね。

目のクリクリかわいいです!。。。だってジュノンBOYだもぉ~ん。

フードは、ライトからメンテナンスにかわりました!。。。体重キープ頑張ってますねぇ~

             。

             。

             。

そしてこれからもよろしくお願いします。。。とな

 

 

 

 

もぉ~お姉ちゃんのメロメロ、どんだけぇ~

誰にもfriendlyなジュノン。愛されちゃってますねぇ~

マジで良いお顔してるし。。。

 

お姉ちゃま預かり冥利に尽きるメロメロメール、ありがとぉ~

又、送って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらちゃん (預かり名:シュガー)  4年

 

 

元気印のたらちゃん、実は1年前にちょっと深刻な状態になり、

家族様をハラハラさせてしまってるんです。

尿の色の変化を見落とさずに来院して、それで解ったそうです。

 

 

まだ完治はしてないそうですが、一緒にお花見に行かれた程回復はしつつあるようで、ホント良かった。

 

アッ たらちゃんは、下に居る子ですよ 立ってる子は先住の梅姉さん。

 

 

定期来院はまだ暫く続く様ですが、ママさん、凄く頑張ってくれてるんです。

 

たらちゃんママ!私に気を使う必要はありませんからね。

I家にたらちゃんをお守りください。それがたらちゃんにとっては一番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい犬親様方に恵まれてる私。

全力投球で、預かりの子のお世話をさせて頂けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっと、こんなにお近づきになれました。ちゅーか半強制

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に逃げるタイミングを失っておりました仮ママの勝利

 

全然嬉しく無いお顔。どころか泣きそう。

                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ人間を信じてみませんか。 にこっちゃん!

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR