メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

セーヤ☆正式譲渡 

 

 

 

 

 

 

 

先月からトライアル生活に入ってました、チワワのセーヤ(聖夜)

 

 

 

 

 

 

 

家族様から、このまま家族として。。。とのお気持ちを頂きました。

そして、私の方もとっても一生懸命セーヤの事を解ろうと頑張ってくれていた事も通じて来ましたので、

是非このままお願いしたいと思いました。

 

 

 

セーヤ正式譲渡 でぇ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

先住ちゃんとの関係も、まずまず

 

 

まずまずなのはセーヤだけかな?

(このポーズは、セーヤがノリノリの時のお得意のポーズ)

 

先住ちゃんは、「何だコイツ!みたいな表情には笑えますが。。。

 

 

 

セーヤは受け入れて貰えさえすれば、多頭の方がかえって良いと思って居ました。

 

先住の子が人と関わる様子を見て色々と覚える子なので、

1頭飼いよりも馴染むのが早いと予想をしてました。

 

 

 

 

 

まだまだ、一緒に寄り添って寝るところまではいかないのかもしれないけど、

お互いの存在を認め合えればOKかなと

 

 

 

 

若いセーヤには、時間はタップリありますからね。

これから沢山の幸せな時間を共有して行って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、記念写真です

 

 

          男組

 

 

 

 

 

 

 

 

          女組

 

 

 

 

 

 

 

Aさま セーヤ可愛い子でしょ!やっと輝きだしたセーヤの表情が、曇る事が無い様お守り下さいね。

幸せ報告も、とってもとっても楽しみにしてます。

セーヤの事、どうか宜しくお願い致します。

 

セーヤ、幸せにして頂くのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂いたみなさま、気にかけてご希望を頂いた方々、セーヤ無事に正式譲渡になりました事、

報告をさせて頂きます。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2012・12・21よりお預かり~2013・3・16卒業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2013/04/19 Fri. 00:37 [edit]

category: セーヤ(聖夜)

cm 1  tb 0 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/18 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/875-0d59ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08