いぬ親会 in 篠崎

 

 

 

 

 

 

いぬ親会in篠崎

 

にこっと参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら雨が降って居たので、中止だろうと思って居たのですが、予定通り開催しますの連絡があり。。。

開催時刻には小雨がまだ降って居ましたが、傘もささないでも大丈夫な程になり、無事に開催が出来ました。

 

 

しかし、運営ボラさん達が会場の設置をしてくれて居た頃は、まだまだ雨の酷い時、頭が下がります。

 

いつもいつも影で支えてくれるボラ仲間の皆さま、今回も本当に有難うございました&お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~主役のにこっ

いぬ親会と通院でしか乗らない車が苦手~。。。からの出発。

 

危険防止の為に、今だにキャリーinです。

狭い所に入りたがって、シートの下に入ってしまった時は、出すのが大変だったので、私も学習をしました。

 

無理に引っ張り出して、首輪にハーネスが抜ける事を想像すると、ゾォーっとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場についたにこっ

車を降りた瞬間から、もぉ~緊張。

正直可哀想にもなりましたが、色んな環境に慣れて貰うのはにこっの為にもなるのかなと。。。

 

その変わり、首輪とハーネスの緩みは確認をして、そして万が一の為にココセコムも装着。

頑張ってるこの子を守らねばと、私も気が引き締まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気晴らしに緑地をフラフラしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小刻みに震えては居たけど、数か月前よりはにこっなりに頑張ってる様子は伝わって来ますよね。

座ってられるって、凄い事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様子を見て自分の場所に戻ると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い場所に身を隠したくなる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営のボラさんが気にかけて手を出してくれたら、にこっちゃんと応えられましたョ

 

 

会場では、終始こんな感じでしたが、今日は逃げ惑う様なパニックになる事は、一度もありませんでした。

 

 

次回も挑戦しよーかね。

でも、にこっを連れての3匹は厳しいかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっに気をとめて、お話を聞いて下さった方々、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして生憎の空模様の中でも、卒業犬達の姿もチラホラと。。。

 

 

初雪ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ジュリナちゃん

 

 

 

 

 

他にも多分そうだろうと思う子も居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家を卒業した子も。。。フフフ

 

 

 

サプライズなのだー

 

続きは次回。もぉ~限界だぁ~寝ますぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR