初お庭とおまけ

 

 

 

 

前回アップの続き。。。

 

 

 

 

 

めぇ~たん☆お外の巻

 

めぇ~もプチビビリなもので、ケージばかりに入れておいては、慣れるものも慣れない。。。

 

部屋にてフリーと言う事はもう暫くは我慢になるので、1匹でベランダ(庭)に出してあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

手に力が入ってましたので、かなり緊張してたと思います。

ガシッと掴まれてます

 

 

 

 

 

 

 

凄いドヤ顔

 

 

 

抱っこすると、大きさがわかり易いかな?

 

お預かりをして3週間になりますね。

顔立ちも気のせいかお姉さんになって来た様な。。。随分と大きくもなったかも。。。

でも体重はさほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぇ~の初お庭は、ビビリまくりぃ~の想定内でした。。。

 

めぇ~との時間はたっぷりあるのですから、ゆっくり見守って頂きたいです。

まだまだこれから変わりますよぉ~

 

 

 

 

 

成犬時はこじんまりとした大きさに落ち着くかと予想をしてたのですが、

足が意外と大きいんですよ。

それでも予想を大きく外れる大きさにはならないでしょうけど。

 

 

どの程度の大きさになるのか、MIXって予想付き難いですよね。

MIXの楽しみでもありますね。

 

 

 

 

まだまだお痩せちゃんではあるのですが、めぇ~の体型を見てると足が長くて、

スレンダータイプの様にも感じます。

洋犬に居るじゃないですかーー。そんな成犬時を想像しちゃってます。

 

これからも、庭には毎日出してあげたいと思います。

 

 

あっ!決して大人しいだけの子では無い様です。

おもちゃやベットやトイレの端を噛んだり、一人でテンション上がって唸ったり吠えてる時もあります。

(集合住宅の我が家でも問題無い程度です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリにも変化が。。。

 

 

触ろうとするとふんずり返って居たのに、喜びを表さないにしても、こうして撫でさせてくれる様になりました。

 

 

 

 

 

進歩・進歩。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおまけー

 

 

 

 

 

成犬4頭揃いました。

 

にこっは、引き籠らない様、時々キャリーの入り口を閉めちゃうんで、

そうすると仕方なくこうして出て居たりします。

 

チュンは、在宅時はいつも入り口を開けてますが、勝手に出たり入ったりしてます。

皆の所に居るのは好きみたいですが、落ち着くのはケージの様です。

立ちながら寄って行くとビビって逃げますが、体制を低くしてあげるとチョット良いかも。。。

 

 

 

 

 

チュン君のお人よしの性格が出てる写真でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっ チュン めぇ~ 犬親様募集中!

お問い合わせ・ご質問はコチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぇ~ちゃんの募集をみに、ちばわん募集ページにいって参りました!
半年近く…募集ページはいけていなかったので、うわぁぁ~な感じでした…
預かりさんブログにも遊びにいってきました。(読み逃げですが^^…)

めぇ~ちゃん、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビの手と似ていてかぶりますね。
ペコもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビもおつうじがいいので体重はキープできちゃってます(笑)
ペコは食べさせてないの?とよく聞かれるので、こういう犬種ですと説明してもずーんとなる私ですが…http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビをみて聞くのをやめるので、
その度にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビはママを助けてくれてるんだと思います。
初お庭の様子だとめぇ~ちゃん、ちょっとはお転婆さんの予感?ですね♪
ぴょんぴょんの図http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしたら!是非!めぇ~と入れて欲しい(笑)^m^
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

To hanasaburoさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビまま〜

ブログ巡りをしたなんて、少し時間にも気持ちも余裕が出来た証拠かな?!
募集ページには、驚く数の子達が居たでしょー。
それでも、まだセンターには引き出して貰えるのを待ってる子が沢山居るんだから、ため息よね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんも、身体の割には足先が大きいでしょ〜
めぇ〜も、細い足の割にはしっかりしたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3/" class="keyword">アンヨがついてます。

体重キープ、凄い。これからもその調子で。。。

めぇ〜たんhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーにしたら、意外な部分沢山出て来そうで楽しみです。
オモチャで遊ぶと言うより、やっつけてる感じなんですよ。
今後の変化に期待してくださいな^ - ^


フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR