それぞれ。。。

 

 

←ポチッとな!

 

←ポチッとな!

 

我が家で預かりの子達は、小平の方は不参加です。

 

会場によってはお約束事も違いますので、詳しくは写真をポチッとしてご覧になって下さい。

参加犬のお写真も随時掲載されますので、ご確認下さいませ。

 

今回の篠崎緑地の方には、チュン君とめぇ~たんが参加予定です。

(ただし、めぇ~はお腹の虫がそれまでに退治出来なかったら、

ギリギリ不参加になる可能性がありますが、あしからず。。。)

 

にこっを連れての3頭参加は心配なので、今回はにこっは不参加にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのめぇ~たんなんですが、順調に体重が増えだしてます。

今日計ったら4,8キロに一気にグンと。。。

それでも痩せて見えます。

 

なぁ~んか、虫さん落ちてくれたんじゃないの?なんて期待をしてます。

もう1回、駆虫薬を飲ませて親会の前に検便して来たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な雰囲気を持っためぇ~

大人びてると感じたり、やっぱりパピーだわと感じたり。。。

 

大人びてる様に感じるのはビビリだからかもしれませんが、心も身体も日々成長中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから色んな姿を見せてくれると思います。

まだまだ。。。ヤギねこ被ってると思いますよぉ~ 楽しみ楽しみ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人は良いコンビ。

 

 

 

 

 

 

 

一回り小さいクレートを並べてチュン用にしてるのに、オープンにすると、

すかさずにこっの方にお邪魔をするんです

 

 

この2匹の関係は、最初からこんなだったかと言う事は無く、随分とお互い様子を見てて、

最初は距離を持ってました。

 

 

特ににこっは、ある距離まで寄って来られると、引いて見てたんです。

散歩を一緒に連れだして一緒に又同じお家に戻る。

 

 

我が家、仲良し作戦です。

 

 

 

 

 

 

にこっもチュンも、人に対してより犬に対しての方が心を開くのが早いですね。

めぇ~もそんな感じです。

 

それでも個人差があります。

 

可愛さ一杯は同じだけど、ビビりはそれぞれですので、個々にあったお家に嫁がせてあげたいなと思います。

良い子達ですよ

 

 

 

 

 

 

にこっチュンめぇ~ 犬親様募集中!

お問い合わせ・ご質問はコチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぇ~ちゃん体重増えて…!
めぇ~ちゃんもう少し体重増えたらヤギじゃなくなるよ~
あの虫じゃ…太れなかったわけだ
私の腹の肉移植出来れば良いのにねぇ~^^:
篠崎には今回行けないですm(__)m
めぇ~ちゃんに会いたかった…
品川は運営http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259C%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ボラにて参加します
逢えるかなぁ~?

No title

To sei-dakkusuさん

一丁前にワン!と吠えるので、やっぱり犬ですよ(笑)

凄い食べっぷりですよ。。。
ウンチの回数も減って来ました。
順調に犬らしく育ってますよ。

何とか虫ダイエットとかって以前に聞いた事があったので、虫を飼育中は思う様には太れないって事なんでしょうね。
だから、まだ再検便はしてませんが、今度こそ退治出来たんじゃ…なんてかなり期待をしてます。

>私の腹の肉移植出来れば良いのにねぇ~^^:

そのお言葉、随分な方から言って頂いてます(爆笑)ハハハ


次回の品川は都合をつけて行く気満々でございます。
会えるかなぁ~(^.^)/~~~



フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR