メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ報告&予備軍たち 

 

 

 

←ポチッ!

 

チュンとめぇ~、参加エントリーしました。

めぇ~は明日来院して、再度検便して来ます。

 

多分体重も増えて来てるので虫退治出来たのではと期待してます。

不参加の際は、こちらでも報告致しますので、めぇ~を気にかけて下さる方が居ましたら、確認下さい。

 

予報ではお天気が心配ですが、どうか多くの子達に素敵なご縁がある様、開催出来ます様に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気のパワー 幸せ報告 一人でニヤニヤ溜めこんでます~

 

 

 

 

 

 

セーヤ(聖夜)

 

3月に我が家を巣立ち、2ヵ月になりますね。

 

先住ちゃんと日向ぼっこ 良い関係だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サン

 

 

モモ

 

 

 

健康診断に行って頂き、二人共に年相応との事。

サンちゃんの仮宿に居た時の、悲鳴をあげてた心臓がウソの様。

 

この穏やかな時間、良いですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

パパさんのお目目を隠す為のが、本当はこんな感じの目になって娘たちを見てるんだろぉ~なぁ~

 

下でオネダリをしてるモモちゃんは全盲。

知らない人は、まさか見えてないなんて思いませんよね。

この子達の能力って凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリス(仮名:ノ)

 

 

 

アリスちゃんは、何をされてもニャンコ達を受け入れるそうです。

自分から怒ったり唸ったりはしないそうで、正に「不思議の国のアリス」だって。。。

 

テンカンの発作も、いつ起こしたか忘れる程だそうです。

本当に不思議なアリスちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょぼり(仮名:ちゃず)

 

 

祝4年

 

藤沢の地域では、10歳になると表彰されるそうなんです。

ちょぼりちゃんも、今年表彰されるんですって。。。

 

って事は、ちょぼりちゃん10歳になるんだぁ~

そっかぁ~。。。

 

良い歳を重ねてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも届いて居るのですが、次回又。。。

幸せに暮らしてる姿は、何よりも元気を貰えます。

犬親様方に感謝です。

 

本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家☆最新☆食事事情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から。。。

超ガッツキが増えてます。 

 

今度はネズミ?ハムスター?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガードルでもはめた様なウエスト。 劇ヤセ兄弟。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリ&グラ兄弟 めぇ~と同じくらいの月例です。

 

この子達はお腹にジアルジア飼育中で服薬中です。

 

でも食欲もあって元気・元気。。。

体重も増えて来てます。が、お肉はそう簡単にはつかないですのでまだガリガリ。。。

 

ビビリですが、最近はご飯を持って行くと尻尾をかすかに振る様になりました。

 

オヤツも私の手から食べる様にも。。。

 

 

 

 

 

グリのアンヨはしっかりしてますので、我が家ではデカイと感じる様な大きさになりそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイオイ。。。

他人事のように。。。

チミらもぶっとい赤い糸を引き寄せて下さいな。

 

それにしても、打ち合わせをした様に同じ格好を

可愛ぃ過ぎるゾ

 

 

 

仔犬達、長居になったらまじでエライコッチャだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっチュンめぇ~犬親様募集中!

 

グリグラただいま様子観察中!

 

お問い合わせ・ご質問はコチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/05/17 Fri. 00:01 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 4  tb 0 

コメント

No title

おはようございますぅ!
聖夜さん、ももちゃん、サンくん、艶やかな毛なみで、以前よく流れていた
某メーカーのシャンプーのCMに出れそうですね!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんとにゃんちゃんのおさしん可愛い、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんが優しいからにゃんさんもくっつくんでしょうね~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビがメイさんにくっついてすきすきした図を思い出してしまいました。
ちょぼり♪んは10歳ですか~凄いな~表彰してもらえるんですか?
いいですね~
ママごん幸せ報告、目じりがさがってなくなっちゃうんじゃないですかぁ~^m^

ぐり・ぐらさん…ちびっこ集合!になってますね。
しかし、ぐり・ぐらさんのウエストのくびれはせつなくなりますね。
むしむしさん手強そうですね、むしと早くばいばいできるといいですね。
にこっとちゅんさんは赤い糸活動してママごんほ喜ばせないとですね~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2013/05/17 08:25 | edit

No title

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、すご過ぎですぅ~
背中に天使の羽がバタバタ沢山見えますよん。
お仕事しながら、家事をこなしてワンコ達を幸せにして・・・
卒ワン達の幸せそうな事。嬉しいですね。
グリグラ兄弟のお腹がポンポコリンに丸くなって、笑顔を見せてくれるのを
楽しみに応援してますね。
お体大切にして下さいね。

shizu1950 #79D/WHSg | URL
2013/05/17 13:59 | edit

No title

To hanasaburoさん

どの子も「ピカピカに光ってぇ~♪」
幸せ報告は、本当に嬉しいです。目尻?勿論下がってるにきまってるでしょ!!

家を巣立った子達は、猫との同居もOKの子ばかり。
犬猫が一緒にマッタリしてるのも良いもんですよ(^.^)/~~~

メイは、息子の猫には凄い勢いで怒るのよ。でも犬には意外と平気。
犬だと思ってるのかも。。。(笑)

仔犬様が続いてます。
預かるのも縁だと思ってるんです。
グリグラ、食べ物に凄い執着で、仕切りで分けて食べさせないとお互いに取られまいと必死。
何でも食べてくれますから徐々にふっくらしてくると思います。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/20 01:39 | edit

No title

To shizu1950さん

すご過ぎにみえちゃいますか。。。困ります。
だって。。。

マンションなのに苦情が来ない=どの子も仮親孝行で、こんなに居てもまだ余裕はあるんです。
どうなっちゃってんの私(^_-)-☆

仕事から戻ると、1ニャン7ワンに癒して貰える私は、何て贅沢だと思いませんか?(^.^)/~~~
それ+幸せ報告。

年々体力がついてる様に感じます。

グリグラ兄弟は、やんちゃ坊主っぽいです。
早いご縁を望んでます(^^♪

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/20 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/888-364947e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07