メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

フリー☆デビュー 

 

 

 

 

締め切りが迫ってます。コチラをご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←ポチツ!

 

予定通り、チュンとめぇ~、参加しまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の検便では虫さんは見つかりませんでした。やっつけたっぽい!

 

ただ、本当に落ち切ったのか?

たまたま見つからなかっただけなのか?

もう1度時期をみて検便して来たいとは思って居ますが、体重も順調に増えていまして、

5㌔に乗りましたよ。

 

見た目は痩せては居ますが、バランスのとれた体つきにはなって来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりして1カ月、いつまでもケージは可哀想ですから、もぉ~虫も落ちたと信じて、

室内フリーデビューさせました。

 

 

 

 

 

頂いてた幸せ報告の予告をしてましたが、めぇ~のフリーの情報を先にアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっがね、上手に仲間に入れてくれて、めぇ~の緊張は最小限に納まり、

それどころか、いきなり遊びだしたんです

 

 

 

 

 

 

 

にこっも優しい子だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージに戻らず寛げてるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い小悪魔ぶりもチラホラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイを意識してジャレ付いたりもしないので、メイも全然平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアの先住達に、遊びを誘う事も無いので、パピーでも嫌がられて無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いケージ内では、シートにすることを覚えたのですが、広くなれば数日は漏らすだろうと覚悟でしたが、

なんと初日から完璧なのだ

 

 

ちょっと出来過ぎのめぇ~たんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくこの1カ月の間、ケージで我慢してたと思います。

すっかり犬らしくなっためぇ~

 

これからどんどん可愛くなる事間違い無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の篠崎、チュンと参加致します。

 

今回にこっは留守番組です。にこっをつれての3頭はムリ!!

(にこっはホッとしてるかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

にこっや、グリ&グラの事でも聞きたい事がありましたら、遠慮なく声を掛けて下さいね。

 

では、明日、お会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/05/18 Sat. 16:07 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 4  tb 0 

コメント

No title

めぇ~たん、良かったですね♪
フリーでも小さいのをシートでできて、凄い孝行者ですね~
ちゅんとにこっちの図はまるで自分で
『ちゅんです!』『にっこっち~です!』
といっているようです^v^

本日、息子2号がお腹にくる風邪でダウンです…
私も、ちと…頭痛が…どうしよう~気のせいだといいのですがぁぁぁ
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2013/05/20 15:32 | edit

No title

めぇ~ちゃん…!
募集停止になってる^^
篠崎で良い出会いがあったかな?
会えないで嫁入りかな~
あのセンターのガリガリの姿は今でも頭にのこっていて…
篠崎でのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2596/" class="keyword">カブhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3/" class="keyword">アンパパさんのブログの写真見て良い表情してたので
もしかして…と思ったら募集停止になってました
報告楽しみに待ってます~

sei-dakkusu #79D/WHSg | URL
2013/05/21 17:11 | edit

No title

To hanasaburoさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーになっためぇ~
日に日に変わって来てます。
でも変わらず、トイレ100%(^.^)/~~~

にこっもチュンも良い表情をするでしょぉ~

あららら。。。息子2号君、その後どうですか?
ママは???

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/24 02:01 | edit

No title

To sei-dakkusuさん

へへへ(^_-)-☆
めぇ~に会えませんでしたね。残念!

素敵な家族様の元に嫁ぎます。

今も痩せては居ますが、1,2㌔増えました。
涼しい表情の子ですけど、それでも表情は変わりましたね。
カプアンパパさんのブログ見てきました。

応援有難うございました。


メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/24 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/889-c2b06557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08