メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

親会にて赤い糸 

 

 

 

 

先日の日曜。。。

 

数日前の天気予報ではだったのに、見事にスッコォ~~ンと

 

どうだ!ちばわんパワー

 

 

 

 

 

 

 

予定通り、チュンとめぇ~を連れて参加して来ました。

 

 

 

 

二人とも、クレートIN、バッチリですよん

 

 

 

 

めぇ~は、車酔い無し。

 

 

 

なんだけど。。。

 

 

チュン君往復リバース

過去にも酷い子は居たけど、慣れたって聞いてるから、期待したいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

プチビビリな上、初参加とあって、初っ端は二人共に緊張しっぱなしでしたが、

この子達は人には引いてるけど、犬には意外と。。。

 

 

 

 

 

 

14㌔の凛々しい顔立ちの松平くんちゃんレディーですよ

 

おもろい仮家族さん。歴代「ケン」繋がりでインパクト強く仮名を付けてるそうです。

いつまで続けられるか、ある意味楽しみな私です。

 

 

 

 

 

 

 

ちばわん卒業のヒカル君とも上手に挨拶が出来ためぇ~

なかなかな娘です

 

 

 

 

 

 

めぇ~たん、多くの方に声をかけて頂き、ナデナデして頂き、後半はご覧の様。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところで寝て居られるなんて、全くの予想外で、もしかしたら緊張しすぎて気絶?

なんて思ってしまう程。

 

大物ぶりを披露してくれました。不思議なオーラを持った子です

 

 

 

 

 

ザザァ~ッと、めぇ~を中心にしてみました。

チュン君の様子は次回。

 

 

 

 

 

 

さぁ~て。。。

 

有難い事に、めぇ~たんの前で多くの方が足を止めてお話を聞いて下さいました。

 

会場でアンケートも頂きました。

お断りをしたご家族様には本当に申し訳なく思いますが、どうかこれに懲りずにご縁のある子を探して頂きたいです。

 

 

 

 

 

そんな訳で。。。

 

めぇ~(芽愛)犬親様決定

 

とっても温かさを感じる素敵な家族様の一人娘になります。

 

お届けは、今週末に避妊手術とお守りのマイクロチップ装着を済ませ、その後体調を整えてからになります。

 

O様もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

応援頂いた皆さま、気にかけて頂いた皆さま。

めぇ~たん、早くも素敵なご縁を引き寄せました事、報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/05/22 Wed. 00:30 [edit]

category: めぇ〜(芽愛)→May

cm 8  tb 0 

コメント

No title

めぇ~ちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます♪

めぇ~ちゃん。
メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん的には羊のめぇみたいだけど
私はどうしても、見るたびに
ハイジに出てきた子ヤギのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A6%25E3%2582%25AD/" class="keyword">ユキちゃんを思い出します。

どっちにしてもめぇ~ですけど^^

小さくて、女の子らしくて、可愛いルックスですものねー。
これはいぬ親会に出たら素通りできない人がたくさんいるんじゃないかと
思ってました。

チュンくんのことも気になるけど、
まずはめぇ~ちゃん、良かったです!

はなこ #79D/WHSg | URL
2013/05/22 13:04 | edit

No title

ママごん…びっくりしました。
赤い糸で見えない快特の速度で決まりですね~!
京急のたあーらららららぁ~♪と動きだす時の音が頭でなりました。
めぇ~ちゃん、おめでとうございますっ!
名前の通り、愛の芽(逆から読むと…)
めぇ~ちゃんの幸せの種、どんなかわいいお花を咲かせるか楽しみ!
^m^ちゅんたんのことも気になる…気になる…(笑)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2013/05/22 13:57 | edit

No title

めぇたん、おめでとう。
黒々したお目目が可愛いな~と思っていたら、もう卒業・・
メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんの発信力の強さに犬親さんが引き寄せられちゃうのね。
チュン君、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B9/" class="keyword">リバースしてる場合じゃないよ(笑)
優しい犬親さんがきっと迎えに来てくれるからね。

ママさん、お疲れ様でした。嬉しいですね。

shizu1950 #79D/WHSg | URL
2013/05/22 14:09 | edit

No title

めぇちゃん、おめでとう~!!
ママさんのところ、お客様が途絶えなかったものね。
私、めぇちゃんのボードの後に座っていたみたいで、たくさんのお客様に「めぇちゃんですか??」って聞かれちゃった(汗)
寝ちゃうなんて、なかなかの大物??
お届けまでにもう少し太れるかな??

ronmama #79D/WHSg | URL
2013/05/22 20:52 | edit

No title

To はなこさん

ありがとうございます♪

やっぱりヤギですよね(笑)
でも今は犬らしく、にこっを相手に遊んでは唸ってます。

魅力のある子ですから、予想してたとおり沢山の方が足を止めてくれました。
フレンドリーでないのが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2584%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2583%25AC/" class="keyword">ツンデレでこれまた可愛いのよね。

チュンも必ずお迎えは来ますよぉ~
すっごく良い子だもん(^.^)/~~~

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/24 02:14 | edit

No title

To hanasaburoさん

あれれ。。。
ビックリって、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんを見つけたママさんとの糸も見えなくて必死に目をこすりましたよ(笑)

↓上手い事書きますねぇ~

名前の通り、愛の芽(逆から読むと…)
>めぇ~ちゃんの幸せの種、どんなかわいいお花を咲かせるか楽しみ!

幸せ報告、お楽しみにネ♥

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/24 02:21 | edit

No title

To shizu1950さん

ありがとうございます♪

発信力かぁ~、ほぉ~
頑張ります!!

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B9/" class="keyword">リバースを吹き飛ばす程のチュン君の素晴らしさを伝えて行きますね。
必ずお迎えは来てくれると信じてます。

にこっもですよね。


メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/24 02:29 | edit

No title

To ronmamaさん

ありがとぉ~♪

にこっだけの時は、来ないでオーラ出しまくりでしたから、本当に久々に沢山お話をさせて貰いました。

私も寝ちゃうなんて想像もして無かったから、気絶してるんじゃとマジで心配になっちゃった(笑)

そうだね。もぅ少し太らせてあげたいけど、多分幸せ太りすると思うから、体重は家族様にお願いしようと思います(^_-)-☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/05/24 02:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/890-c649f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08